トップページ

10001村 身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
ちゃり
ID: そぉい
村人
涼夏
ID: 涼夏
村人
STN
ID: STNsahton
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
とらじろ〜
ID: とらじろ〜
村人
ぱこむ
ID: pacom
占い師
処刑 3人
すばる
ID: barusu
村人
CherylNome
ID: CherylNome
人狼
JsMiniN
ID: JsMiniN
人狼
ぱこむ は、れなちゃん を占いました。
れなちゃん は 人間のようです。
JsMiniN 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 STN (STNsahton) 2015/08/30 00:53:53
ん?
1 CherylNome (CherylNome) 2015/08/30 00:54:16
了解デース
2 ちゃり (そぉい) 2015/08/30 00:54:22
あさです
3 ちゃり (そぉい) 2015/08/30 00:55:48
村人です
4 涼夏 (涼夏) 2015/08/30 00:57:04
村村村村狼狼占霊狂狩
占いCO
ぱこむ れなちゃん ◯

霊能CO


れなちゃん JsMiniN CherylNome ぱこむ ちゃり すばる 涼夏 STN とらじろー
JsMiniN が投票を取り消しました。
すばる が ちゃり に投票しました。
5 涼夏 (涼夏) 2015/08/30 00:57:18
村村村村狼狼占霊狂狩
占いCO
ぱこむ れなちゃん ◯

霊能CO


れなちゃん JsMiniN CherylNome ちゃり すばる 涼夏 STN とらじろー
CherylNome が JsMiniN に投票しました。
JsMiniN が すばる に投票しました。
涼夏 が すばる に投票しました。
ちゃり が CherylNome に投票しました。
とらじろ〜 が CherylNome に投票しました。
JsMiniN が すばる に投票しました。
とらじろ〜 が CherylNome に投票しました。
ぱこむ が すばる に投票しました。
STN が とらじろ〜 に投票しました。
れなちゃん が STN に投票しました。
れなちゃんSTNに投票しました。
JsMiniNすばるに投票しました。
CherylNomeJsMiniNに投票しました。
ぱこむすばるに投票しました。
ちゃり CherylNomeに投票しました。
すばるちゃりに投票しました。
涼夏すばるに投票しました。
STNとらじろ〜に投票しました。
とらじろ〜 CherylNomeに投票しました。
投票の結果、すばる が処刑されました。
すばる は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 CherylNome (CherylNome) 2015/08/30 00:59:46
www
*2 JsMiniN (JsMiniN) 2015/08/30 00:59:58
どうする
*3 CherylNome (CherylNome) 2015/08/30 01:00:02
○確かむのがいちばんかなぁ
*4 JsMiniN (JsMiniN) 2015/08/30 01:00:25
だね〜ぱこむは守られそうだな
*5 CherylNome (CherylNome) 2015/08/30 01:00:30
かみさきはれなちゃんかな
発言力も強いし残ってると大変デース
ぱこむ は CherylNome を占います。
*6 JsMiniN (JsMiniN) 2015/08/30 01:00:35
とらじろう噛むか
*7 CherylNome (CherylNome) 2015/08/30 01:00:44
さすがに狩人は占い守るだろうねw
*8 JsMiniN (JsMiniN) 2015/08/30 01:00:54
れなよりとらじは面倒かも?
-2 STN (STNsahton) 2015/08/30 01:00:55
( ̄Д ̄)ノ
JsMiniN は とらじろ〜 を襲撃します。
*9 CherylNome (CherylNome) 2015/08/30 01:01:08
いや○かんどくとらくになるのよb
JsMiniN は とらじろ〜 を襲撃します。
*10 CherylNome (CherylNome) 2015/08/30 01:01:24
3日目とらじさんでもいいよb
*11 JsMiniN (JsMiniN) 2015/08/30 01:01:40
ん?れな?
*12 CherylNome (CherylNome) 2015/08/30 01:01:44
ああでもワンチャン占い先だったらおいしいから 
とらじさんにするか
JsMiniN は とらじろ〜 を襲撃します。
*13 CherylNome (CherylNome) 2015/08/30 01:02:06
3日目は発言少なくしよう1人に見せかける!
*14 CherylNome (CherylNome) 2015/08/30 01:02:06
3日目は発言少なくしよう1人に見せかける!
CherylNome は とらじろ〜 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ