トップページ

10003村 【身内】スカ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
あべ
ID: abel
人狼
氷魚子
ID: 脳みそ筋に君
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
せーるい
ID: haizakilove
村人
バカイト
ID: kawahashi4869
村人
処刑 2人
ぽむ子
ID: 685
村人
もち
ID: itwrksn
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/08/30 20:39:59
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
神綺 が集会所を訪れました。
2 神綺 2015/08/30 20:40:33
ふえー
神綺 が 名前を せーるい に変更しました。
もち が集会所を訪れました。
3 もち 2015/08/30 20:42:20
もちもち
年寄りだんご が集会所を訪れました。
4 年寄りだんご 2015/08/30 20:42:23
飯はまだかのう?
暴走アルクェイド が集会所を訪れました。
5 暴走アルクェイド 2015/08/30 20:42:25
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
年寄りだんご が 名前を あべ に変更しました。
バカイト が集会所を訪れました。
6 バカイト 2015/08/30 20:42:39
やぁ
暴走アルクェイド が 名前を 氷魚子 に変更しました。
せーるいは、氷魚子に投票した 2015/08/30 20:44:00
バカイトは、もちさんをもちもちしようとした 2015/08/30 20:44:32
7 せーるい 2015/08/30 20:44:32
なんとなくリア狂っぽいから!
もちは、バカイトの、のどにつまろうと頑張った 2015/08/30 20:45:24
ぽむ子 が集会所を訪れました。
8 ぽむ子 2015/08/30 20:45:30
ぽぬん
9 氷魚子 2015/08/30 20:45:37
否定できない、釣られるわ(
バカイトは、ぽむ子に投票した 2015/08/30 20:45:48
あべは、ぽむ子に投票した 2015/08/30 20:45:50
氷魚子は、ぽむ子に投票した 2015/08/30 20:46:16
バカイトは、もちが喉に詰まって苦しそうだ 2015/08/30 20:46:21
あべは、バカイトの口に、掃除機を突っ込んだ 2015/08/30 20:46:44
もちは、バカイトに大ダメージを与えた 2015/08/30 20:46:47
ぽむ子は、もちにお経を唱えた 2015/08/30 20:47:21
もちは、あべによる掃除機の攻撃で、大ダメージ。瀕死状態だ 2015/08/30 20:47:23
あべは、ぽむ子に投票した 2015/08/30 20:47:40
10 せーるい 2015/08/30 20:48:32
もっちもちー
あべは、もちの入った掃除機のパックをゴミ出しした 2015/08/30 20:48:50
11 ぽむ子 2015/08/30 20:49:45
両生類
12 ぽむ子 2015/08/30 20:49:56
両声類
13 せーるい 2015/08/30 20:50:00
みさくらとは
もちは、捨てられた。しょぼーん。 2015/08/30 20:50:34
14 せーるい 2015/08/30 20:51:15
серый
氷魚子は、もちを洗い流してみかんを添えた 2015/08/30 20:52:07
あべは、もちのクローンを送り出した 2015/08/30 20:52:12
もちは、鏡餅に進化した!ちゃっちゃらちゃんちゃらちゃーん 2015/08/30 20:52:50
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、あべです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 バカイト 2015/08/30 20:53:14
やれるやで
あべ は 弓塚 さつき を襲撃します。
もち は 氷魚子 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ