トップページ

10007村 【身内】Skype村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
せーるい
ID: haizakilove
人狼
ぱにゃみやさん
ID: 685
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たんぼ
ID: abel
占い師
処刑 1人
あふろん
ID: kawahashi4869
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/08/31 21:03:28
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
せーるい が集会所を訪れました。
2 せーるい 2015/08/31 21:05:36
全員揃ったら始めるお。それまでは放置っちー
ぱにゃみやさん が集会所を訪れました。
3 ぱにゃみやさん 2015/08/31 22:10:15
にゃーん
たんぼ が集会所を訪れました。
4 たんぼ 2015/08/31 22:10:27
たんぼ!
あふろん が集会所を訪れました。
5 あふろん 2015/08/31 22:10:44
やぁ
6 たんぼ 2015/08/31 22:36:16
たんぼ!
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、せーるいです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 せーるい 2015/09/04 19:55:18
わおーん

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ