トップページ

10009村 仲間うち

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
ゆにくん
ID: ゆにくん
妖魔
しゃもじ
ID: sya_mozi
霊能者
やんやん
ID: yanyandayo
占い師
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
玲音(れいん)
ID: Rein
村人
のらこ
ID: のらこ。
狂人
ころも
ID: coromo21
村人
にかい
ID: にかい
狩人
処刑 5人
くろすけ
ID: くろすけ
村人
のせP
ID: akinose2525
村人
nesso
ID: nesso
人狼
ゆぅち
ID: youchi0003
村人
らんけn
ID: taleegg
人狼
やんやん は、nesso を占いました。
nesso は 人狼のようです。
にかい は、しゃもじ を護衛しています。
人狼達は、玲音(れいん) を襲撃します。(ランダム)
玲音(れいん) が無残な姿で発見されました。
+1 玲音(れいん) (Rein) 2015/09/02 21:54:28
ランダム(´・_・`);;
+2 玲音(れいん) (Rein) 2015/09/02 21:55:57
噛まれたのわかってないのかとおもって(;_;);;;
1 ゆぅち (youchi0003) 2015/09/02 21:56:01
霊能しゃもじ くろすけ○
2 やんやん (yanyandayo) 2015/09/02 21:56:01
ネッソさん 人狼
3 のらこ (のらこ。) 2015/09/02 21:56:01
占い結果→らんけん●
+3 玲音(れいん) (Rein) 2015/09/02 21:56:37
らんけんさん人狼なんだよなあwwwwwwwwある意味らんけんさん先に落ちたらちょっと・・・・
+4 玲音(れいん) (Rein) 2015/09/02 21:56:59
+5 玲音(れいん) (Rein) 2015/09/02 21:59:07
くろすけさん喋らないのね(´・_・`);;
+6 玲音(れいん) (Rein) 2015/09/02 21:59:08
くろすけさん喋らないのね(´・_・`);;
+7 玲音(れいん) (Rein) 2015/09/02 21:59:17
これ連打したらあかんのわすれてた
ゆぅち が投票を取り消しました。
4 ゆぅち (youchi0003) 2015/09/02 21:59:33
灰 ころも にかい のせP ゆにくん
5 のせP (akinose2525) 2015/09/02 22:01:00
ころも
にかい
のせ
ゆにくん
ゆぅち が らんけn に投票しました。
のせP が ゆにくん に投票しました。
ゆにくん が のせP に投票しました。
にかい が ゆにくん に投票しました。
らんけn が ころも に投票しました。
のらこ が にかい に投票しました。(ランダム)
しゃもじ が にかい に投票しました。(ランダム)
やんやん が のせP に投票しました。(ランダム)
ころも が nesso に投票しました。(ランダム)
nesso が しゃもじ に投票しました。(ランダム)
ゆにくんのせPに投票しました。
ゆぅちらんけnに投票しました。
のらこにかいに投票しました。
しゃもじにかいに投票しました。
らんけnころもに投票しました。
にかいゆにくんに投票しました。
やんやんのせPに投票しました。
ころもnessoに投票しました。
のせPゆにくんに投票しました。
nessoしゃもじに投票しました。
投票の結果、のせP が処刑されました。
のせP は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 らんけn (taleegg) 2015/09/02 22:02:30
何これむりうんk
*2 nesso (nesso) 2015/09/02 22:02:38
ふぁ!?
やんやん は占い対象選択を取り消します。
*3 nesso (nesso) 2015/09/02 22:02:49
なん・・・だこれ!?
+8 くろすけ (くろすけ) 2015/09/02 22:02:51

トイレに行ってきます
*4 らんけn (taleegg) 2015/09/02 22:03:32
適当黒出しで当たっちゃったのと真霊能が当てたんやろなとw
nesso は襲撃対象選択を取り消します。
-1 ころも (coromo21) 2015/09/02 22:03:37
間に合わなかった…ごめんなさい。
やんやん は ころも を占います。
-2 やんやん (yanyandayo) 2015/09/02 22:03:59
ずっとミュートで喋ってた〜〜〜
*5 nesso (nesso) 2015/09/02 22:04:05
誰噛みますか・・・?(絶望)
*6 らんけn (taleegg) 2015/09/02 22:04:09
のらこさんかやんやんでも噛んでみますか・・・何やってもきつい状況・・・・
-3 のらこ (のらこ。) 2015/09/02 22:04:13
あれ、狼の鳴きすくなくない?
-4 やんやん (yanyandayo) 2015/09/02 22:04:30
そんで最後ごたってどこ占うか聞きそびれた〜〜
*7 nesso (nesso) 2015/09/02 22:04:32
とりあえずそれですね・・・どっちにします??
*8 らんけn (taleegg) 2015/09/02 22:04:32
どっちかみたいですか!
にかい は しゃもじ を護衛します。
-5 やんやん (yanyandayo) 2015/09/02 22:04:49
みすってしんだらごめん
*9 らんけn (taleegg) 2015/09/02 22:04:51
のらこさんいきましょ!x
*10 nesso (nesso) 2015/09/02 22:04:55
じゃーなんとなくやんやんさんでいっかぁww
らんけn は のらこ を襲撃します。
*11 nesso (nesso) 2015/09/02 22:05:02
あ、合わせますwwww
らんけn は やんやん を襲撃します。
*12 らんけn (taleegg) 2015/09/02 22:05:09
チェンジでwx
*13 nesso (nesso) 2015/09/02 22:05:10
のらこさんで!!
*14 らんけn (taleegg) 2015/09/02 22:05:14
おけおけw
*15 らんけn (taleegg) 2015/09/02 22:05:14
おけおけw
nesso は のらこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ