トップページ

10021村 drop

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
tansan
ID: tansan
共有者
i.zack
ID: i.zack
占い師
yc
ID: yc
共有者
でじる様
ID: デジ夫人
霊能者
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
デオチ
ID: deochi
妖魔
drop
ID: drop
狩人
処刑 3人
ペテン師
ID: aizen
人狼
razoku
ID: razoku
狂信者
ケツ男爵
ID: ketsudansyaku
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/09/07 01:59:09
中国じゃなくて美鈴です〜
drop が集会所を訪れました。
2 drop 2015/09/07 01:59:29
a
tansan が集会所を訪れました。
3 tansan 2015/09/07 01:59:33
aa
デオチ が集会所を訪れました。
4 デオチ 2015/09/07 01:59:47
i.zack が集会所を訪れました。
5 i.zack 2015/09/07 01:59:59
aaaa
razoku が集会所を訪れました。
6 razoku 2015/09/07 02:00:21
unko
ペテン師 が集会所を訪れました。
7 ペテン師 2015/09/07 02:00:29
^^
yc が集会所を訪れました。
8 yc 2015/09/07 02:00:33
zzZ
ケツ男爵 が集会所を訪れました。
9 ケツ男爵 2015/09/07 02:00:34
んんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwww
10 ケツ男爵 2015/09/07 02:01:24
んんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwww
でじる様 が集会所を訪れました。
11 でじる様 2015/09/07 02:01:28
ごめんなさいお待たせしました
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ペテン師、ケツ男爵です。
あなたと心を共有するのは、tansanです。
あなたと心を共有するのは、ycです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ケツ男爵 は 中国 を襲撃します。
*1 ケツ男爵 2015/09/07 02:02:15
ぜんしゃぁん
i.zack は ペテン師 を占います。
-1 ペテン師 2015/09/07 02:02:50
これ人狼どうしはみえるの?
*2 ペテン師 2015/09/07 02:03:00
人狼どうしチャットできるの?
*3 ケツ男爵 2015/09/07 02:03:01
とりあえず初日狂信が占いでるかでないかで動きかえるから
*4 ケツ男爵 2015/09/07 02:03:06
でけるでける
ペテン師 は 中国 を襲撃します。
*5 ケツ男爵 2015/09/07 02:03:25
ぜんしゃんはわいの騙りを見てておくんなまし
*6 ペテン師 2015/09/07 02:03:33
俺どうゆう演技したらいい?
*7 ケツ男爵 2015/09/07 02:03:41
TSチャットも使おうか

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ