トップページ

10022村 drop

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
drop
ID: drop
霊能者
yc
ID: yc
占い師
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
あいぜん
ID: aizen
村人
デジルサバイバー
ID: デジ夫人
狩人
処刑 4人
ケツ男爵
ID: ketsudansyaku
村人
tansan
ID: tansan
狂信者
razoku
ID: razoku
妖魔
デオチ
ID: deochi
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/09/07 21:39:41
中国じゃなくて美鈴です〜
razoku が集会所を訪れました。
2 razoku 2015/09/07 21:40:03
中国じゃなくて美鈴です〜
drop が集会所を訪れました。
3 drop 2015/09/07 21:40:04
aa
ケツ男爵 が集会所を訪れました。
4 ケツ男爵 2015/09/07 21:40:06
んんんんんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
yc が集会所を訪れました。
5 yc 2015/09/07 21:40:07
zzZ
tansan が集会所を訪れました。
6 tansan 2015/09/07 21:40:09
a
デオチ が集会所を訪れました。
7 デオチ 2015/09/07 21:40:12
デジルサバイバー が集会所を訪れました。
8 デジルサバイバー 2015/09/07 21:40:49
ぴゅうw
あいぜん が集会所を訪れました。
9 あいぜん 2015/09/07 21:41:40
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、デオチです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
デオチ は 中国 を襲撃します。
yc は drop を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ