トップページ

10023村 drop

情報 1日目 |

生存 8人
drop
ID: drop
村人
ケツ男爵
ID: ketsudansyaku
村人
razoku
ID: razoku
村人
tansan
ID: tansan
村人
でじる様
ID: デジ夫人
村人
aizen
ID: aizen
村人
yc
ID: yc
村人
iNubis
ID: iNubis
村人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
drop が集会所を訪れました。
1 drop 2015/09/07 22:29:03
a
ケツ男爵 が集会所を訪れました。
2 ケツ男爵 2015/09/07 22:29:21
んんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwww
razoku が集会所を訪れました。
3 razoku 2015/09/07 22:29:25
dryt
tansan が集会所を訪れました。
4 tansan 2015/09/07 22:29:25
aa
でじる様 が集会所を訪れました。
5 でじる様 2015/09/07 22:29:39
HAHAHA
aizen が集会所を訪れました。
6 aizen 2015/09/07 22:30:07
yc が集会所を訪れました。
7 yc 2015/09/07 22:30:09
zzZ
iNubis が集会所を訪れました。
8 iNubis 2015/09/07 22:30:50
oppai
9 aizen 2015/09/07 22:32:30
a
10 aizen 2015/09/07 22:32:30
a
どうやらこの村には、村人が8人いるようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 |

トップページ