トップページ

10031村 あさだお村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
ゆきみマン
ID: yuki_mi_nico
霊能者
ボタゴリォ
ID: botanikal
魔女
うたおにいい
ID: ううたううう
狂信者
まいなん
ID: まいなん
村人
ぴぐれっと
ID: 352
聖痕者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Ridアンチ
ID: afterschoolboy
狩人
うずら
ID: uzrmc
村人
Rid(りど)
ID: Ridkun
占い師
処刑 3人
あきない
ID: gulutamin_nico
人狼
ざんきょー
ID: 3ps708
村人
ほんこん
ID: honnkon
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/09/10 05:48:29
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ほんこん が集会所を訪れました。
2 ほんこん (honnkon) 2015/09/10 05:49:33
 
あきない が集会所を訪れました。
3 あきない (gulutamin_nico) 2015/09/10 05:49:58
あds
ゆきみマン が集会所を訪れました。
4 ゆきみマン (yuki_mi_nico) 2015/09/10 05:50:34
オッオッ
ボタゴリォ が集会所を訪れました。
5 ボタゴリォ (botanikal) 2015/09/10 05:50:44
ゴリゴリ
うたおにいい が集会所を訪れました。
6 うたおにいい (ううたううう) 2015/09/10 05:51:01
ぴぴ
まいなん が集会所を訪れました。
7 まいなん (まいなん) 2015/09/10 05:51:15
 
ざんきょー が集会所を訪れました。
8 ざんきょー (3ps708) 2015/09/10 05:51:29
 
Rid(りど) が集会所を訪れました。
9 Rid(りど) (Ridkun) 2015/09/10 05:52:15
ε(*'-')з
うずら が集会所を訪れました。
10 うずら (uzrmc) 2015/09/10 05:54:14
ずら
りど君の囲い が集会所を訪れました。
11 りど君の囲い (afterschoolboy) 2015/09/10 05:58:30
りどきゅんとチェキ撮りたい♡
12 Rid(りど) (Ridkun) 2015/09/10 05:59:25
1枚5億ねヨロ
りど君の囲い が村を去りました。
ぴぐれっと♡ が集会所を訪れました。
13 ぴぐれっと♡ (352) 2015/09/10 06:02:33
Ridアンチ が集会所を訪れました。
14 Ridアンチ (afterschoolboy) 2015/09/10 06:02:46
MIX強すぎ・・・
15 ぴぐれっと♡ (352) 2015/09/10 06:03:05
ぴぐれっと♡ が 名前を ぴぐれっと に変更しました。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、狂信者が1人、聖痕者が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ほんこん、あきないです。
あなたは 聖痕者1 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 まいなん (まいなん) 2015/09/10 06:03:46
やっぱりね、まいなんって名前平和っぽいから村人♡♡♡
*1 ほんこん (honnkon) 2015/09/10 06:03:49
よろしく
*2 あきない (gulutamin_nico) 2015/09/10 06:03:59
yoro
Rid(りど) は Ridアンチ を占います。
-2 まいなん (まいなん) 2015/09/10 06:04:20
わおーん
ほんこん は 弓塚 さつき を襲撃します。
あきない は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ