トップページ

10032村 もうまじであさだお村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
Rib
ID: Ridkun
霊能者
あきない
ID: gulutamin_nico
村人
ゆきみマン
ID: yuki_mi_nico
魔女
ボタゴリォ
ID: botanikal
村人
賢者後のあいつ
ID: afterschoolboy
狂信者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
†残響†
ID: 3ps708
村人
まいなん
ID: まいなん
占い師
処刑 4人
欠け前歯弟
ID: 352
聖痕者
ほんこん
ID: honnkon
狩人
ビッグマムうずら
ID: uzrmc
人狼
医師 ヴィンセント
ID: ううたううう
人狼
まいなん は、あきない を占いました。(ランダム)
あきない は 人間のようです。
ほんこん は、Rib を護衛しています。
ビッグマムうずら 達は、Rib を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 賢者後のあいつ (afterschoolboy) 2015/09/10 06:53:20
あきない○
2 まいなん (まいなん) 2015/09/10 06:53:21
あきない○
+1 欠け前歯弟 (352) 2015/09/10 06:53:43
あきないもう殺せよ
3 Rib (Ridkun) 2015/09/10 06:53:49
【占い師】
放課後 うたにい○ あきない○
まいなん ほんこん○ あきない○
【霊能者】
Rid
+2 欠け前歯弟 (352) 2015/09/10 06:53:54
もうあきない殺しちゃえよ
+3 欠け前歯弟 (352) 2015/09/10 06:54:27
もういいよ俺弓塚さつきさんと仲良くしてくるから
+4 欠け前歯弟 (352) 2015/09/10 06:54:39
夜の人狼してくるから
ボタゴリォ が †残響† に投票しました。
ゆきみマン が ほんこん に投票しました。
Rib が 医師 ヴィンセント に投票しました。
医師 ヴィンセント が †残響† に投票しました。
賢者後のあいつ が ゆきみマン に投票しました。
ビッグマムうずら が ボタゴリォ に投票しました。
あきない が ほんこん に投票しました。
まいなん が ビッグマムうずら に投票しました。
まいなん が ボタゴリォ に投票しました。
まいなん が ビッグマムうずら に投票しました。
†残響† が ほんこん に投票しました。
賢者後のあいつ が ゆきみマン に投票しました。
ほんこん が †残響† に投票しました。
ほんこん†残響†に投票しました。
†残響†ほんこんに投票しました。
Rib医師 ヴィンセントに投票しました。
あきないほんこんに投票しました。
ゆきみマンほんこんに投票しました。
ビッグマムうずらボタゴリォに投票しました。
ボタゴリォ†残響†に投票しました。
まいなんビッグマムうずらに投票しました。
賢者後のあいつゆきみマンに投票しました。
医師 ヴィンセント†残響†に投票しました。
投票の結果、ほんこん が処刑されました。
ほんこん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 まいなん (まいなん) 2015/09/10 06:58:00
これは私の信憑性が低いということかな?
医師 ヴィンセント は †残響† を襲撃します。
ビッグマムうずら は †残響† を襲撃します。
まいなん は 医師 ヴィンセント を占います。
まいなん は ビッグマムうずら を占います。
まいなん は ビッグマムうずら を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ