トップページ

10034村 ほやとぅーん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
871
ID: hoya
人狼
ほやりーえ
ID: ri-e
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
リーフ
ID: leaflet
霊能者
あず
ID: azuazu
村人
処刑 3人
きよです
ID: 0202
人狼
ヒカル
ID: afea
占い師
たいちょう
ID: tatyo
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/09/12 00:20:43
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
あず が集会所を訪れました。
2 あず 2015/09/12 00:21:15
おっぱい
たいちょう が集会所を訪れました。
3 たいちょう 2015/09/12 00:21:51
ssss
リーフ が集会所を訪れました。
4 リーフ 2015/09/12 00:22:12
ほやりーえ が集会所を訪れました。
5 ほやりーえ 2015/09/12 00:22:26
たいちょうはや
たいちょう がアイコンを変更しました。
ヒカル が集会所を訪れました。
6 ヒカル 2015/09/12 00:22:50
ふおい
リーフ がアイコンを変更しました。
7 リーフ 2015/09/12 00:23:05
たいちょう がアイコンを変更しました。
たいちょう が 名前を 侍・たいちょう に変更しました。
きよです が集会所を訪れました。
8 きよです 2015/09/12 00:24:17
うむ
9 きよです 2015/09/12 00:24:42
ひかるを最初に占う
10 きよです 2015/09/12 00:24:49
それで終わりだ
11 侍・たいちょう 2015/09/12 00:25:16
拙者がピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
侍・たいちょう がアイコンを変更しました。
12 きよです 2015/09/12 00:26:07
台詞に対するアイコンみすってるぞ
侍・たいちょう がアイコンを変更しました。
侍・たいちょう が 名前を たいちょう に変更しました。
リーフは、あ 2015/09/12 00:29:54
ほやりーえ が 名前を 871 に変更しました。
13 871 2015/09/12 00:31:16
a
14 ri-e 2015/09/12 00:32:59
あず が村を去りました。
871 が村を去りました。
リーフ が村を去りました。
きよです が村を去りました。
リーフ が集会所を訪れました。
15 リーフ 2015/09/12 00:35:04
真アサシン が集会所を訪れました。
16 真アサシン 2015/09/12 00:35:21
a
あず が集会所を訪れました。
17 あず 2015/09/12 00:35:22
ほやりーえ が集会所を訪れました。
18 ほやりーえ 2015/09/12 00:35:45
これらすー
真アサシン が 名前を 871 に変更しました。
きよです が集会所を訪れました。
19 きよです 2015/09/12 00:35:49
うむ
ほやりーえ がアイコンを変更しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ