トップページ

10035村 じぇんけん村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
たなかまる
ID: たなか
村人
でんご
ID: でんご
狩人
カムゥ
ID: otosoote
狂人
ポテト
ID: ひがし
占い師
テリー
ID: じゅんくん
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みそ
ID: misososo
村人
処刑 2人
まろしい
ID: maro
人狼
ちゃんひー
ID: tatana
人狼
ポテト は、弓塚 さつき を占いました。(ランダム)
弓塚 さつき は 人間のようです。
まろしい 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 まろしい (maro) 2015/09/12 01:14:22
このあいこんきもちわる
1 たなかまる (たなか) 2015/09/12 01:18:00
占いCO
かむたんーじゅんくん◯
ひがしーさつきさん◯
ちゃんひー が でんご に投票しました。
テリー が ちゃんひー に投票しました。
まろしい が でんご に投票しました。
たなかまる が まろしい に投票しました。
カムゥ が まろしい に投票しました。
ポテト が まろしい に投票しました。
でんご が ちゃんひー に投票しました。
みそ が テリー に投票しました。
たなかまるまろしいに投票しました。
まろしいでんごに投票しました。
みそテリーに投票しました。
でんごちゃんひーに投票しました。
カムゥまろしいに投票しました。
ポテトまろしいに投票しました。
ちゃんひーでんごに投票しました。
テリーちゃんひーに投票しました。
投票の結果、まろしい が処刑されました。
まろしい は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ポテト は カムゥ を占います。
+1 まろしい (maro) 2015/09/12 01:19:40
は?えっ
でんご は たなかまる を護衛します。
ちゃんひー は みそ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ