トップページ

10036村 じぇんけん村2

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 7人
みそ
ID: misososo
狩人
るたまっろ
ID: maro
村人
よう
ID: あかさたな
村人
カムテェアン
ID: otosoote
村人
ポテト
ID: ひがし
霊能者
ごくつぶし ミッキー
ID: じゅんくん
村人
きのしょ
ID: kinosyooo
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
でんで
ID: でんご
狂人
処刑 2人
たなかまる。
ID: たなか
人狼
ちゃんひー
ID: tatana
人狼
きのしょ は、たなかまる。 を占いました。
たなかまる。 は 人狼のようです。
ちゃんひー 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 たなかまる。 (たなか) 2015/09/12 01:42:47
初日
占いCO
しょーちゃんーたなかまる。●
ちゃんひーーよーちゃん◯
みそ が たなかまる。 に投票しました。
よう が たなかまる。 に投票しました。
よう が たなかまる。 に投票しました。
カムテェアン が たなかまる。 に投票しました。
るたまっろ が たなかまる。 に投票しました。
みそ は きのしょ を護衛します。
ごくつぶし ミッキー が たなかまる。 に投票しました。
ちゃんひー が たなかまる。 に投票しました。
ポテト が たなかまる。 に投票しました。
たなかまる。 が みそ に投票しました。
でんで が きのしょ に投票しました。
でんで が きのしょ に投票しました。
きのしょ が たなかまる。 に投票しました。
みそたなかまる。に投票しました。
たなかまる。みそに投票しました。
ちゃんひーたなかまる。に投票しました。
るたまっろたなかまる。に投票しました。
ようたなかまる。に投票しました。
カムテェアンたなかまる。に投票しました。
でんできのしょに投票しました。
ポテトたなかまる。に投票しました。
ごくつぶし ミッキーたなかまる。に投票しました。
きのしょたなかまる。に投票しました。
投票の結果、たなかまる。 が処刑されました。
たなかまる。 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ちゃんひー は でんで を襲撃します。
きのしょ は ちゃんひー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ