トップページ

10037村 じゅえんくえん村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 7人
たなか。
ID: たなか
村人
るたまっろ
ID: maro
占い師
よう
ID: あかさたな
村人
みそ
ID: misososo
霊能者
きのしょ
ID: kinosyooo
狂人
ポテト
ID: ひがし
村人
でんご
ID: でんご
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちゃんひー
ID: tatana
村人
処刑 2人
カムテェアン
ID: otosoote
人狼
修道女 ステラ
ID: じゅんくん
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/09/12 01:53:10
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
たなか。 が集会所を訪れました。
2 たなか。 (たなか) 2015/09/12 01:53:37
るたまっろ が集会所を訪れました。
3 るたまっろ (maro) 2015/09/12 01:54:02
ばあ
カムテェアン が集会所を訪れました。
4 カムテェアン (otosoote) 2015/09/12 01:54:15
どんぐりのかんむりかぶってみました
よう が集会所を訪れました。
5 よう (あかさたな) 2015/09/12 01:54:16
みそ が集会所を訪れました。
6 みそ (misososo) 2015/09/12 01:54:19
きのしょ が集会所を訪れました。
7 きのしょ (kinosyooo) 2015/09/12 01:54:34
ポテト が集会所を訪れました。
8 ポテト (ひがし) 2015/09/12 01:54:49
^^
でんご が集会所を訪れました。
9 でんご (でんご) 2015/09/12 01:55:28
わし
ちゃんひー が集会所を訪れました。
10 ちゃんひー (tatana) 2015/09/12 01:57:31
ショタ最高
修道女 ステラ が集会所を訪れました。
11 修道女 ステラ (じゅんくん) 2015/09/12 01:57:32
でんごろうのキャラデスノートにでてたやろ
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、カムテェアン、修道女 ステラです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
修道女 ステラ は襲撃対象選択を取り消します。
るたまっろ は ポテト を占います。
カムテェアン は 弓塚 さつき を襲撃します。
修道女 ステラ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ