トップページ

10039村 junkun村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
まろし
ID: maro
村人
きのしょ
ID: kinosyooo
人狼
ひがしの
ID: ひがし
村人
でんご
ID: でんご
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
占い師
たなか。
ID: たなか
聖痕者

ID: じゅんくん
村人
みそ
ID: misososo
狂信者
処刑 3人
ちゃんひー
ID: tatana
狩人
カムテェン
ID: otosoote
霊能者
よう
ID: あかさたな
村人
中国 は、よう を占いました。(ランダム)
よう は 人間のようです。
でんご 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 きのしょ (kinosyooo) 2015/09/12 02:39:54
とりあえずついていきますw
ちゃんひー が カムテェン に投票しました。
よう が ちゃんひー に投票しました。
1 たなか。 (たなか) 2015/09/12 02:42:23
初日
占いCO
かえでーひがしの◯

聖痕
たなか。
文 が カムテェン に投票しました。
ひがしの が よう に投票しました。
みそ が ちゃんひー に投票しました。
カムテェン が みそ に投票しました。
たなか。 が よう に投票しました。
まろし が 文 に投票しました。
でんご が 文 に投票しました。
きのしょ が ちゃんひー に投票しました。
ようちゃんひーに投票しました。
カムテェンに投票しました。
たなか。ように投票しました。
まろしに投票しました。
カムテェンみそに投票しました。
きのしょちゃんひーに投票しました。
ちゃんひーカムテェンに投票しました。
ひがしのように投票しました。
でんごに投票しました。
みそちゃんひーに投票しました。
投票の結果、ちゃんひー が処刑されました。
ちゃんひー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 でんご (でんご) 2015/09/12 02:43:23
これいい感じに占い名乗れました!
*2 でんご (でんご) 2015/09/12 02:43:28
^〜^
*3 きのしょ (kinosyooo) 2015/09/12 02:43:35
どうすればよいですか?
*4 きのしょ (kinosyooo) 2015/09/12 02:43:43
88888888888888!!!!!!!!
*5 でんご (でんご) 2015/09/12 02:44:21
たぁくんか、カムテェンさんのどちらか噛みたいw
*6 きのしょ (kinosyooo) 2015/09/12 02:44:34
おお!!どちらいきましょうかww
*7 でんご (でんご) 2015/09/12 02:44:58
たぁくんで!
でんご は たなか。 を襲撃します。
きのしょ は たなか。 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ