トップページ

10041村 新鹿沼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
黒瀬シロ
ID: negito
占い師
たゃん
ID: たたた
狩人
かっぱ
ID: kappappa
村人
もりしお
ID: azashio
村人
感染
ID: knsen
狂人
紙原ユケタル
ID: admin
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
リグふる
ID: RgfuL
人狼
ざう
ID: momostar25_5252@yahoo.co.jp
猫又
処刑 2人
鹿くん
ID: shika319
人狼
湯缶
ID: warumono
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/09/21 23:48:15
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
黒瀬シロ が集会所を訪れました。
2 黒瀬シロ 2015/09/21 23:48:45
ふぇf
たゃん が集会所を訪れました。
3 たゃん 2015/09/21 23:50:23
リグふる が集会所を訪れました。
4 リグふる 2015/09/21 23:50:40
来ました!
ざう が集会所を訪れました。
5 ざう 2015/09/21 23:50:59
👏
6 黒瀬シロ 2015/09/21 23:51:17
すみません(꒦ິ⌑꒦ີ)
かっぱ が集会所を訪れました。
7 かっぱ 2015/09/21 23:51:25
お邪魔しま
鹿くん が集会所を訪れました。
8 鹿くん 2015/09/21 23:51:46
お邪魔します!作り直しありがとうございます
かっぱ がアイコンを変更しました。
もりしお が集会所を訪れました。
9 もりしお 2015/09/21 23:52:22
感染 が集会所を訪れました。
10 感染 2015/09/21 23:52:49
お邪魔します〜
11 たゃん 2015/09/21 23:52:56
すみませんありがとうございます!!🙏
湯缶 が集会所を訪れました。
12 湯缶 2015/09/21 23:52:58
よろしくお願いします!
13 かっぱ 2015/09/21 23:52:59
あと3人かな
14 かっぱ 2015/09/21 23:53:44
そろったらすぐはじめよ
15 黒瀬シロ 2015/09/21 23:55:47
後一人だれかな?
紙原ユケタル が集会所を訪れました。
16 紙原ユケタル 2015/09/21 23:55:54
遅くなりました...!
17 かっぱ 2015/09/21 23:56:11
おしはじめよう
18 ざう 2015/09/21 23:56:21
いえ〜
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、リグふる、鹿くんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
黒瀬シロ は 鹿くん を占います。
鹿くん は 弓塚 さつき を襲撃します。
リグふる は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ