トップページ

10048村 ○う氏不憫村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ざう
ID: za
猫又
年寄りだんご
ID: warumono
村人
たゃん
ID: たたた
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
沈んだ沼
ID: kappappa
狩人
トイレ行ってきたマン
ID: azashio
狂人
処刑 3人
感染
ID: knsen
占い師
しろくそわおーん
ID: negito
人狼
鹿
ID: shika319
人狼
沈んだ沼 は、しろくそわおーん を護衛しています。
たゃん が しろくそわおーん に投票しました。
しろくそわおーん が 鹿 に投票しました。(ランダム)
トイレ行ってきたマン が ざう に投票しました。(ランダム)
ざう が しろくそわおーん に投票しました。(ランダム)
年寄りだんご が ざう に投票しました。(ランダム)
鹿 が 年寄りだんご に投票しました。(ランダム)
-1 トイレ行ってきたマン 2015/09/22 02:26:53
初日から占いCOしなくてもいいし
-2 トイレ行ってきたマン 2015/09/22 02:27:06
時間みてなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-3 トイレ行ってきたマン 2015/09/22 02:27:32
ものくろさん多分ガチ人狼
-4 年寄りだんご 2015/09/22 02:27:42
メモとタイピングと投票一気にやるのたいへん
-5 トイレ行ってきたマン 2015/09/22 02:28:00
しくった、やっぱさっき霊能出ればよかった
-6 トイレ行ってきたマン 2015/09/22 02:28:24
あーでも感染さんもようやるんだった
鹿 は トイレ行ってきたマン を襲撃します。
-7 トイレ行ってきたマン 2015/09/22 02:28:44
感染さんが人狼だったら
-8 トイレ行ってきたマン 2015/09/22 02:29:15
遅いから一人かな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ