トップページ

10054村 【身内】スライム村22号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
まっと
ID: mat_ust
村人
ふつか
ID: ふつか
村人
トコ
ID: tokokot
村人
犠牲 3人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
狩人
ryu
ID: ryu_asu
村人
かよな
ID: kayona
村人
処刑 3人
toh
ID: toh
人狼
ロビン
ID: frobin2929
占い師
北を指す磁石
ID: hoijishak
人狼
ロビン は、ryu を占いました。
ryu は 人間のようです。
北を指す磁石 は、ryu を襲撃します。
ryu が無残な姿で発見されました。
+1 ryu 2015/09/22 21:59:00
逝ったなう
+2 toh 2015/09/22 22:00:19
これは色々と酷いな
+3 ryu 2015/09/22 22:00:57
初日●だとどうしてもなー
+4 ryu 2015/09/22 22:01:56
狼陣営的には狂人がやっぱり欲しいなぁと思う次第
+5 toh 2015/09/22 22:02:06
俺に黒が出た時点で占い騙りは自殺行為ですよ…
かよな が ロビン に投票しました。
+6 ryu 2015/09/22 22:04:08
あー後出しはしなくてよかったかもですね
即言うならいいんですけど
ロビン が 北を指す磁石 に投票しました。
-1 かよな 2015/09/22 22:05:00
ロビン→toh● ryu○
磁石 →かよな○ ふつか○
+7 toh 2015/09/22 22:05:04
先出しなら良いんですけどね。
後出しは分が悪すぎます。
北を指す磁石 が ロビン に投票しました。
ふつか が ロビン に投票しました。
トコ が ロビン に投票しました。
まっと が 北を指す磁石 に投票しました。(ランダム)
かよなロビンに投票しました。
ロビン北を指す磁石に投票しました。
まっと北を指す磁石に投票しました。
北を指す磁石ロビンに投票しました。
ふつかロビンに投票しました。
トコロビンに投票しました。
投票の結果、ロビン が処刑されました。
ロビン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 ryu 2015/09/22 22:05:58
ロビンさんいらっしゃーい
+9 ロビン 2015/09/22 22:06:11
死んだなうです
+10 ロビン 2015/09/22 22:07:46
う〜ん、信用勝負にしたほうが良かったかなぁ
北を指す磁石 は かよな を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ