トップページ

10055村 【身内】スライム村23号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
アトハ
ID: ATOHA
人狼
トコ
ID: tokokot
狩人
かよな
ID: kayona
人狼
toh
ID: toh
村人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
ryu
ID: ryu_asu
村人
tento(てんと)
ID: tento
村人
まっと
ID: mat_ust
狂人
処刑 3人
ふつか
ID: ふつか
霊能者
磁石さん
ID: hoijishak
村人
ロビン
ID: frobin2929
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/09/22 22:20:36
中国じゃなくて美鈴です〜
ryu が集会所を訪れました。
2 ryu 2015/09/22 22:21:39
ボブはどこですか
アトハ が集会所を訪れました。
3 アトハ 2015/09/22 22:22:32
ゆゆさまー
トコ が集会所を訪れました。
4 トコ 2015/09/22 22:22:34
それはボブではなく靴箱です
てんと が集会所を訪れました。
5 てんと 2015/09/22 22:22:49
おはようございます!!!!!
ロビン が集会所を訪れました。
6 ロビン 2015/09/22 22:22:52
間違えてすまない・・・
かよな が集会所を訪れました。
7 かよな 2015/09/22 22:23:03
"世界"! 時よ止まれ!
toh が集会所を訪れました。
8 toh 2015/09/22 22:23:16
何度見ても早苗さん入ってないんだけど訴訟不可避
ふつか が集会所を訪れました。
9 ふつか 2015/09/22 22:23:19
あたいだよ!
てんと が 名前を tento に変更しました。
tento が 名前を tento(てんと) に変更しました。
10 hoijishak 2015/09/22 22:24:04
なんでやねん
おいこら が集会所を訪れました。
11 おいこら 2015/09/22 22:24:16
おいこら
12 おいこら 2015/09/22 22:24:25
あ゛?
13 おいこら 2015/09/22 22:24:31
はいれた
まっと が集会所を訪れました。
14 まっと 2015/09/22 22:24:45
ボブは死んだ!もういない!!
おいこら が 名前を 磁石さん に変更しました。
磁石さん がアイコンを変更しました。
tento(てんと) がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、アトハ、かよなです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
かよな は 中国 を襲撃します。
-1 トコ 2015/09/22 22:26:00
あややや
-2 ryu 2015/09/22 22:26:07
(´・ω・`)おほーっ村人よー
-3 まっと 2015/09/22 22:26:18
狂人だああああああああああ
-4 トコ 2015/09/22 22:26:18
こいつぁヘビィです
-5 磁石さん 2015/09/22 22:26:24
ロビンさん笑いを分かっていらっしゃるぜ……
ロビン は ryu を占います。
-6 磁石さん 2015/09/22 22:26:45
分かっていらっしゃるぜ!
アトハ は 中国 を襲撃します。
-7 ryu 2015/09/22 22:28:26
インサガしながら過去ログを見るスタイル

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ