トップページ

10056村 【身内】スライム村24号

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 7人
ryu
ID: ryu_asu
占い師
ロビン
ID: frobin2929
狩人
ふつか
ID: ふつか
村人
ぜしゃくさん
ID: hoijishak
狂人
アトハ
ID: ATOHA
村人
トコ
ID: tokokot
霊能者
かよな
ID: kayona
村人
犠牲 1人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
まっと
ID: mat_ust
人狼
toh
ID: toh
人狼
ryu は、toh を占いました。
toh は 人狼のようです。
ロビン は、ryu を護衛しています。
toh は、ryu を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 ryu 2015/09/22 23:24:25
!?!?
+1 まっと 2015/09/22 23:24:28
ちょっと、誰もこないとかさびしすぎるんだけど!!
+2 まっと 2015/09/22 23:25:33
狂人さああああああああああああああああん!!!!!!!!!
ふつか が toh に投票しました。
-2 ryu 2015/09/22 23:25:47
ヒットしすぎて自分が怖い
アトハ が toh に投票しました。
かよな が toh に投票しました。
ロビン が toh に投票しました。
ryu が toh に投票しました。
ぜしゃくさん が toh に投票しました。
ryu が toh に投票しました。
トコ が toh に投票しました。
ロビン が toh に投票しました。
toh が ryu に投票しました。
ryutohに投票しました。
ロビンtohに投票しました。
ふつかtohに投票しました。
ぜしゃくさんtohに投票しました。
tohryuに投票しました。
アトハtohに投票しました。
トコtohに投票しました。
かよなtohに投票しました。
投票の結果、toh が処刑されました。
toh は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ