トップページ

10075村 もう恋なんてしない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
つじうら
ID: tsuziura25
狩人
のい
ID: のい
占い師
ゆぅち
ID: youchi0003
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
真継(まつぎ)
ID: 真継(まつぎ)
狂人
Bordeaux
ID: bordeaux
村人
処刑 4人
たかまさ
ID: takamasa0326
村人
エンデオ
ID: endeo
村人
マグナ
ID: maguna
人狼
らんけん
ID: Ranken
人狼
のい は、真継(まつぎ) を占いました。
真継(まつぎ) は 人間のようです。
つじうら は、らんけん を護衛しています。
マグナ 達は、真継(まつぎ) を襲撃します。
真継(まつぎ) が無残な姿で発見されました。
1 のい 2015/09/24 22:57:34
まつぎ 白
2 ゆぅち 2015/09/24 22:57:50
占 のい【ぼるどー○ まつぎ○】
  マグナ【ゆぅち○ つじうら○】
霊 ゆぅち 【たかまさ○】
灰 エンデオ らんけん
のい が エンデオ に投票しました。
つじうら が エンデオ に投票しました。
マグナ が エンデオ に投票しました。
エンデオ が らんけん に投票しました。
ゆぅち が エンデオ に投票しました。
マグナ が エンデオ に投票しました。
つじうら が エンデオ に投票しました。
Bordeaux が エンデオ に投票しました。
らんけん が のい に投票しました。
つじうらエンデオに投票しました。
エンデオらんけんに投票しました。
のいエンデオに投票しました。
ゆぅちエンデオに投票しました。
Bordeauxエンデオに投票しました。
マグナエンデオに投票しました。
らんけんのいに投票しました。
エンデオに、5人が投票しました。
のいに、1人が投票しました。
らんけんに、1人が投票しました。
投票の結果、エンデオ が処刑されました。
エンデオ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
つじうら は ゆぅち を護衛します。
*1 らんけん 2015/09/24 23:04:05
身内切りしますか?
*2 マグナ 2015/09/24 23:04:10
よし
のい は マグナ を占います。
*3 マグナ 2015/09/24 23:04:32
ここでしなくてもいいかと
-1 ゆぅち 2015/09/24 23:04:40
(うるせえwwwwwwww)
*4 マグナ 2015/09/24 23:05:04
狩人いると思います?
のい は マグナ を占います。
*5 マグナ 2015/09/24 23:05:45
ゆうちちゃんいきたいな
のい は マグナ を占います。
マグナ は ゆぅち を襲撃します。
*6 らんけん 2015/09/24 23:06:05
いなさそうかなーとは思うんですけど
マグナ は Bordeaux を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ