トップページ

10084村 ??「貴方がいないとダメなの私死むら(死ぬわ)」

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
森の塩
ID: azashio
求愛者(恋人)
グラコロ
ID: gracoro
占い師
八七
ID: 八七
狂人
しか
ID: shika319
狩人(恋人)
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ただいま。私だ(感染)
ID: knsen
霊能者
処刑 3人
母ちゃん(しろくそ)
ID: negito
人狼
ちんぽ<穴があったら入れたい
ID: nyagumo
霊能者
ざう
ID: za
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/09/27 02:05:58
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
森の妖怪 が集会所を訪れました。
2 森の妖怪 2015/09/27 02:07:34
ウェイ
ただいま。私だ(感染) が集会所を訪れました。
3 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:07:59
母ちゃんが孫の顔見たいらしい が集会所を訪れました。
4 母ちゃんが孫の顔見たいらしい 2015/09/27 02:08:19
うんこ
森の妖怪 が 名前を 森の塩 に変更しました。
ただいま。私だ(感染) がアイコンを変更しました。
グラコロ が集会所を訪れました。
5 グラコロ 2015/09/27 02:08:42
とりあえずこれでラストにしますのでよろしくです ぐらこです
八七 が集会所を訪れました。
6 八七 2015/09/27 02:08:45
よろしくお願いします!
母ちゃんが孫の顔見たいらしい が 名前を 母ちゃん「孫の顔見せろ」(しろくそ) に変更しました。
7 森の塩 2015/09/27 02:08:55
グラコロくいたい
ざう が集会所を訪れました。
8 ざう 2015/09/27 02:08:56
しか が集会所を訪れました。
9 しか 2015/09/27 02:08:58
わん
10 母ちゃん「孫の顔見せろ」(しろくそ) 2015/09/27 02:09:04
ながすぎわろ
11 グラコロ 2015/09/27 02:09:15
ぼくたちは幾度となく弓塚さつきさんを見殺しにしたのだった・・・
12 しか 2015/09/27 02:09:17
私も最後です
13 森の塩 2015/09/27 02:09:21
母ちゃん…
母ちゃん「孫の顔見せろ」(しろくそ) が 名前を 母ちゃん(しろくそ) に変更しました。
14 グラコロ 2015/09/27 02:09:58
しろくろちゃんがお母ちゃんだったのか
ちんぽ が集会所を訪れました。
15 ちんぽ 2015/09/27 02:10:13
ちんぽです
16 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:10:36
あともくとばたごん?
17 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:10:47
あとばたごんか
18 グラコロ 2015/09/27 02:11:44
グラコロは小麦粉ばっかりなのでおすすめはしないですあっグラタンはオイシイですよもりしおさん
ちんぽ が 名前を ちんぽ<早く穴に入れたい に変更しました。
ちんぽ<早く穴に入れたい が 名前を ちんぽ<穴があったら入れたい に変更しました。
19 森の塩 2015/09/27 02:12:14
小麦粉の塊ですもんね…グラタンオイシイ
20 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:12:28
<穴はどこだ
21 ばたごん 2015/09/27 02:12:34
あれ、できてる?
22 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:13:11
<焼き鳥食べたい-{}@{}@{}-
23 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:13:28
できてるよ〜〜〜
24 森の塩 2015/09/27 02:13:31
ウィス
25 グラコロ 2015/09/27 02:13:55
あつまりました しろくろせんせ〜
26 ばたごん 2015/09/27 02:14:00
よかった!
27 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:14:21
おっけーはっじめーるよー
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、求愛者が1人、神話マニアが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ざう、母ちゃん(しろくそ)です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:15:31
うぃす
*1 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:15:39
わーい人狼だ
*2 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:15:46
やあざうさん
グラコロ は 母ちゃん(しろくそ) を占います。
母ちゃん(しろくそ) は 弓塚 さつき を襲撃します。
森の塩 は しか に愛を求めます。
ちんぽ<穴があったら入れたい は ただいま。私だ(感染) の能力をコピーします。
-2 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:15:59
人狼がよかった
-3 森の塩 2015/09/27 02:16:04
まさかの求愛者かよ
-4 森の塩 2015/09/27 02:16:13
神話くれよ!!!!!!!!!!!!
*3 ざう 2015/09/27 02:16:17
おおおおこれはココロ強い見方が!!!
*4 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:16:36
ざうさん残念なお知らせだ
ちんぽ<穴があったら入れたい は 母ちゃん(しろくそ) の能力をコピーします。
ちんぽ<穴があったら入れたい は ただいま。私だ(感染) の能力をコピーします。
*5 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:16:45
一人はいってなかったっぽい!!!
*6 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:16:46
一人はいってなかったっぽい!!!
ちんぽ<穴があったら入れたい は ただいま。私だ(感染) の能力をコピーします。
*7 ざう 2015/09/27 02:17:02
私人狼下手なんでやばかったら自滅しますすいませ✋
*8 ざう 2015/09/27 02:17:11
!?
*9 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:17:27
ばたちゃんっl

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ