トップページ

10084村 ??「貴方がいないとダメなの私死むら(死ぬわ)」

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
森の塩
ID: azashio
求愛者(恋人)
グラコロ
ID: gracoro
占い師
八七
ID: 八七
狂人
しか
ID: shika319
狩人(恋人)
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ただいま。私だ(感染)
ID: knsen
霊能者
処刑 3人
母ちゃん(しろくそ)
ID: negito
人狼
ちんぽ<穴があったら入れたい
ID: nyagumo
霊能者
ざう
ID: za
人狼
+1 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:31:52
うわまじなんなの
+2 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:31:54
というかおかしいでしょう今霊能者でるの!絶対あっちが偽と思われるべき〜〜〜〜ウホォォォ
+3 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:32:24
私が発言したとおりの状況が今起きてる
+4 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:32:26
人狼勝たせるのに人狼吊るように誘惑するのうまいけどな
+5 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:32:54
え、なに
出ちゃダメとか義務あんの?
+6 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:32:55
人狼って時間短すぎるよ!!!!!15分は欲しいよ〜〜〜〜〜
+7 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:33:30
意味わかんないわ
+8 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:34:33
いやあの時間なくて言えなかったんですけど黒が吊られて人がいっぱいいる状況で人狼が見つけにくいのに霊能者があの場で出ちゃうと自分から噛まれに行っちゃうようなもんじゃないですかといおうとして
+9 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:36:10
騎士は1人しかいないですし占い師は確実に本物なので占い師が本物か確かめるために黒だしする状況は今の場合要らなかったと私目線思ったんです。でも私神話マニアで霊能者になったので対抗が出たら出なきゃいけないので予想外の展開で出たんです

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ