トップページ

10087村 TW5身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
アフロ
ID: kawahashiTW5
人狼
商人
ID: ろん
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
政宗
ID: 01326
狩人
こはる@もふい物体A
ID: もふ子
村人
処刑 3人
オウリ@せーるい
ID: haizakilove
人狼
ゆづる
ID: ゆづる
占い師
ねごと
ID: nego
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/10/02 18:48:21
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 haizakilove 2015/10/02 18:48:58
せーるいです。とりま、軽く説明乗っけときます
3 haizakilove 2015/10/02 18:56:32
役職説明

【人間陣営】
村人 …夜行動なし。頑張って人狼見つけましょう

占い師…夜、生きている人を占えます。狼か人か分かります
※狂人は人としてしか分かりません

霊能者…夜、処刑したのが狼か人か分かります
4 haizakilove 2015/10/02 19:00:30
【人狼陣営】

人狼…処刑されないよう村人の振りをします。

狂人…占い師、霊能者には「人間」と判定されます。狼を知りません。「騙り」をして場を乱しましょう
5 haizakilove 2015/10/02 19:10:37
【用語】

CO(カミングアウト)…役職を名乗り出るときに使います

CCO(カウンターカミングアウト)…COに対し私が本物だ。と対抗カミングアウトすることです

○または白…人間陣営である事です。狂人もこの表記になります

●または黒…人狼陣営である事です。頑張って撤回しましょう

グレー…白か黒かが分からない人のことです

グレラン(グレーランダム)…誰が狼か分からない場合、グレーから誰か1人選んで投票することです

噛み…狼は夜、人陣営の誰かをぱっくんちょできます。コレを噛みといいます

投票…昼で怪しいと思った人に票を入れることです

夜時間…能力者は能力の使用、人狼は噛む人を決める時間です

昼時間…誰が人狼か推理する時間です。


夜・昼共に、時間制限があります。投票・夜時間での能力・噛み先指定がされていない場合はランダムとなります
6 haizakilove 2015/10/02 19:12:20
忘れてた

騙り…能力者になりすます事です。本物より信頼を得ることが出来れば、ゆうりになります
7 haizakilove 2015/10/02 19:15:15
わかんねぇなこれっての合ったら教えてくだしあ
8 haizakilove 2015/10/02 19:38:35
ここは手動更新です。PCの方はF5、端末の方はお手持ちの端末の更新方法でどうぞ
シエスタ00 が集会所を訪れました。
9 シエスタ00 2015/10/02 19:43:03
何か書いてエントリーを押さねば、人狼には参加できませんのであしからず
10 シエスタ00 2015/10/02 19:44:23
名前変更も出来ます。取りあえず、回数こなしたらキャラなりでそれまでは、背後の方が頭使わないと思われます
シエスタ00 が 名前を せーるい に変更しました。
こはる@もふい物体A が集会所を訪れました。
11 こはる@もふい物体A 2015/10/02 19:48:24
いぇあ
12 せーるい 2015/10/02 19:48:40
ぼたん鍋?
アフロ が集会所を訪れました。
13 アフロ 2015/10/02 19:48:54
前回使ってたIDのパスを忘れた阿呆はこちら。そのため新IDでの参戦ですよ() よろしくお願いしまーす
せーるい が 名前を オウリ@せーるい に変更しました。
14 haizakilove 2015/10/02 19:49:58
開始は20時半!  早めにきて質問とかしてもいいんですよー
15 オウリ@せーるい 2015/10/02 19:51:07
<ふえぇ
16 オウリ@せーるい 2015/10/02 19:51:57
>>3 >>4 >>5 >>6

こうだっけー
まさむね が集会所を訪れました。
17 まさむね 2015/10/02 19:53:11
ちゃっすちゃっす!わかりやすい説明ありがとうございます!!
18 オウリ@せーるい 2015/10/02 19:53:36
まさむー、黒い()
19 haizakilove 2015/10/02 19:54:10
まだご飯食べてないせーるいさん!()
20 まさむね 2015/10/02 19:55:32
だってハサン好きなんだもん!!((
飯食え!!俺は蕎麦だった!
21 kawahashiTW5 2015/10/02 19:57:07
はいはい、アフロこと川橋さん(もしくは霜月さん)です。よろしくお願いしますですよー
アフロだけじゃ誰かわからない人いるといけないんで一応()
22 haizakilove 2015/10/02 19:57:51
ハサンよりアーチャー(笑)派!  まだ出来てねぇでござる

んまあ、質問タイムのための20時半からだしのー
23 haizakilove 2015/10/02 19:58:10
飯!
アフロ が村を去りました。
アフロ が集会所を訪れました。
24 アフロ 2015/10/02 20:00:55
間違えて落ちちまった
25 こはる@もふい物体A 2015/10/02 20:02:44
更新するのを忘れていたぜ。 ということで天宮こはるだ。よろしくな(キャラがおかしいわ
26 こはる@もふい物体A 2015/10/02 20:03:22
こっちのほうが僕っぽいかな
27 こはる@もふい物体A 2015/10/02 20:05:30
アイコン変わってないだと
28 こはる@もふい物体A 2015/10/02 20:06:01
あ゛い゛こ゛ん゛ががわ゛ん゛な゛い゛い゛い゛
29 アフロ 2015/10/02 20:06:19
変更押したかこはさん(´・∀・`)
ゆづる が集会所を訪れました。
30 ゆづる 2015/10/02 20:07:57
はいはーい!初心者っすけどよろしくお願いしまーす!
こはる@もふい物体A がアイコンを変更しました。
31 こはる@もふい物体A 2015/10/02 20:12:10
あ、できた☆
32 まさむね 2015/10/02 20:17:16
確かにこはさんだねwww
33 こはる@もふい物体A 2015/10/02 20:18:53
でしょでしょってことでゆづるんもいらっしゃー
34 アフロ 2015/10/02 20:20:24
なんだろう、こう……困ったら吊りたくなる感じが完全にこはさんですね(´・∀・`)←
35 オウリ@せーるい 2015/10/02 20:21:08
きったくー☆  ろんさんおらんねー
36 haizakilove 2015/10/02 20:24:09
>>3 >>4 >>5 >>6
あげあげ
37 ろん 2015/10/02 20:26:59
申し訳ない、いろいろ弄っておりました。
38 こはる@もふい物体A 2015/10/02 20:27:51
理由もなくつるし上げるの良くない
商人 が集会所を訪れました。
39 商人 2015/10/02 20:28:04
こんな感じでいいのかな?
40 haizakilove 2015/10/02 20:28:05
お、いらしゃい。いらしゃい
41 アフロ 2015/10/02 20:28:38
すまぬ、数分離脱させてもらうべ。可能な限り早く戻りまする
42 ゆづる 2015/10/02 20:28:44
説明ありがとうございますっす!
43 haizakilove 2015/10/02 20:29:26
はいはーい!>たっくん
説明書いたけどどうですー?わかんないのあれば掘り下げますお
44 まさむね 2015/10/02 20:30:28
俺は特にないかなぁ。
45 ろん 2015/10/02 20:30:53
大丈夫ですよー。ただ用語はちょっと慣れるまで時間がかかりそう……
46 haizakilove 2015/10/02 20:31:06
※わーにんわーにん

初心者しか居ません。安心召されよ
47 ゆづる 2015/10/02 20:31:40
大丈夫っすよー!でも慣れるまで大変そうっす…
48 haizakilove 2015/10/02 20:32:09
ふむふむ。用語、はまあ慣れですからねー
例えば占い師とか霊能者当たったら
49 haizakilove 2015/10/02 20:32:44
商人占ったら人だったよー。見るからに怪しかったのに!!
50 こはる@もふい物体A 2015/10/02 20:32:47
しょーにん強そう…(ごくり
51 haizakilove 2015/10/02 20:33:24
とかでも構いません。理由があると信憑性高し、ですよー

後夜に、テンプレート作っとくといいかもですね
52 まさむね 2015/10/02 20:33:28
本心がわからないからねー。政宗はどうだろうな…
53 商人 2015/10/02 20:33:43
我(アタシ)はともかく背後はこういうの苦手だよぅ。最初から疑いあう状況っていうのが得意じゃないみたいだねぇ。
54 アフロ 2015/10/02 20:34:22
戻ったやで。申し訳ない
55 ゆづる 2015/10/02 20:34:32
俺、馬鹿っすから…大丈夫かな…
56 商人 2015/10/02 20:35:33
あと、考えながらタイピングってのがあまり得意じゃないからねぇ……ヒヒヒ、困ったものさ。
57 haizakilove 2015/10/02 20:35:41
ロールプレイはお好きにどうぞの方向で((


おかえりー
58 まさむね 2015/10/02 20:35:50
お帰りなさい!俺は皆信じて段々と疑っていくスタイルでやってるなぁ()
59 こはる@もふい物体A 2015/10/02 20:36:08
まあ最初は難しいこと考えずにやればいいさ(ぐっ
60 ゆづる 2015/10/02 20:36:34
おかえりなさーい!と、とりあえず頑張るっす!
61 こはる@もふい物体A 2015/10/02 20:36:47
人狼でキャラロールとか思った以上にむずかちい(流石にキャラならどう騙すかなんて頭が回らない
62 こはる@もふい物体A 2015/10/02 20:36:47
人狼でキャラロールとか思った以上にむずかちい(流石にキャラならどう騙すかなんて頭が回らない
63 haizakilove 2015/10/02 20:37:23
昼時間:10分
夜時間:3分

でよろしいかな
64 まさむね 2015/10/02 20:37:32
頑張ろー!…後でロールプレイする時はアイコン変えようっと
65 アフロ 2015/10/02 20:37:33
それな。そこまで気を回す余裕ない
66 商人 2015/10/02 20:37:43
ヒヒッ……RPしながらははじめてだね。どうなることやら。
67 アフロ 2015/10/02 20:38:07
もう少し長めのほうがいい希ガス
ボイスより時間かかるだろうし
68 商人 2015/10/02 20:38:43
おや、夜時間3分か。人狼1人ならそれで問題ないと思うよぅ。
69 haizakilove 2015/10/02 20:38:55
ふむ。じゃあ希望時間募ろう。何分がいいですか!
70 アフロ 2015/10/02 20:39:46
13:5とか?
71 商人 2015/10/02 20:39:48
2人とかなら会話が発生するから5分かねぇ。
72 こはる@もふい物体A 2015/10/02 20:40:17
んー。どういう配置になるんだっけ(
おおかみ多いなら5分くらいは上げたいかん?
73 アフロ 2015/10/02 20:40:19
中途半端だけど長すぎてもアレですしねー
74 haizakilove 2015/10/02 20:40:45
>>3 >>4 >>5 >>6

蒼汁での投票は昼時間終了前にすませて下さい
75 haizakilove 2015/10/02 20:41:09
ちょい考えてて下しあ!飲み物ー()
76 商人 2015/10/02 20:41:53
昼時間終了前だね。了解したよ。
77 アフロ 2015/10/02 20:42:31
ダミー、村人3、占い師1、狂人1、狼1、やねー
狼一人なら3分ありゃ充分?
78 商人 2015/10/02 20:42:50
順当に逝けば、一時間くらいで終われそうだね。
79 こはる@もふい物体A 2015/10/02 20:44:53
一人ならばー(こくり) むしろ難しい高度な戦いは(僕が)できないしわりと早く終わるかもよう?
80 まさむね 2015/10/02 20:46:28
ご、ごめん話ぶったぎって申し訳ないんだけどダミーってなんですか(今更すぎてごめんなさい)
-1 ゆづる 2015/10/02 20:47:00
この独り言っていうのは見えないんすかね…?
81 こはる@もふい物体A 2015/10/02 20:47:23
最初の生贄♡
82 アフロ 2015/10/02 20:47:28
一番最初に吊られるNPCやねー……確か。
だったよね?()
83 まさむね 2015/10/02 20:48:06
あ、なるほど…ありがとうございますありがとうございます(五体投地)
84 haizakilove 2015/10/02 20:48:25
ダミー:1人目の犠牲者。チャット以外とかならGM(ゲームマスター)※このメンツだとせーるい)が1人目の犠牲者となる場合がおおかとです
85 haizakilove 2015/10/02 20:49:02
左のなんちゃらさつきさんがダミーです
86 商人 2015/10/02 20:49:07
ここは平和なせーるい村……となるわけ、だね。ヒヒヒ……。
87 haizakilove 2015/10/02 20:50:41
15と3にしましたがー、チャット&初心者考慮して
88 こはる@もふい物体A 2015/10/02 20:50:47
うむうむー
オウリ@せーるいは、せーるいなんて都市伝説だと叫んだ 2015/10/02 20:51:23
89 商人 2015/10/02 20:51:24
了解したよぅ。
90 まさむね 2015/10/02 20:51:39
なるほどー、ありがとうございますー!
91 haizakilove 2015/10/02 20:51:49
他に質問、コレはこうしたらなどありますかー?
92 商人 2015/10/02 20:51:58
ああ、これがアクションなんだね。ヒヒッ。
93 haizakilove 2015/10/02 20:52:02
よいお!
94 ゆづる 2015/10/02 20:52:16
ほおほお、ありがとうございますっすー!
95 haizakilove 2015/10/02 20:53:12
アクションで遊んでもいいのよー
96 haizakilove 2015/10/02 20:53:35
ないかな?かな?
97 商人 2015/10/02 20:54:07
たぶん大丈夫だよーぅ。今のところ。
こはる@もふい物体Aは、アフロをもぐもぐした 2015/10/02 20:54:16
商人は、笑っている。 2015/10/02 20:54:56
98 haizakilove 2015/10/02 20:55:18
>>74
最後に


んじゃあ、点呼ー。これはまあ全員いるか確認するための蒼汁ならではの機能だった気がします()
アフロは、こはる@もふい物体Aをどついた 2015/10/02 20:55:19
点呼が開始されました。
99 こはる@もふい物体A 2015/10/02 20:55:31
あ、ねごちー様いれます?(わきわき
100 こはる@もふい物体A 2015/10/02 20:55:41
はっ、すでに点呼ターイムだった
101 オウリ@せーるい 2015/10/02 20:55:42
がんばるよ!
102 haizakilove 2015/10/02 20:55:54
ねごちーとは
103 アフロ 2015/10/02 20:55:56
104 商人 2015/10/02 20:56:05
点呼に大してはどうアクションをとればいいんだぃ?
点呼が中止されました。
105 商人 2015/10/02 20:56:06
点呼に大してはどうアクションをとればいいんだぃ?
106 haizakilove 2015/10/02 20:56:33
キャラで発言すれば点呼になりますー。点呼中止
107 商人 2015/10/02 20:56:50
おっと、こういう風に重複もあるんだね。気をつけないとねぇ。ヒヒヒ……。
108 こはる@もふい物体A 2015/10/02 20:56:56
えっとだな、ついったーみるとよろしー
109 haizakilove 2015/10/02 20:57:01
しろちー、ねごちーとはなんざんしょ
110 haizakilove 2015/10/02 20:57:09
あいっす
111 商人 2015/10/02 20:57:10
了解したよぅ。
112 ゆづる 2015/10/02 20:57:35
お!ねごとさんもくるっすかね!?
113 こはる@もふい物体A 2015/10/02 20:58:09
くるかもだってよ!
114 まさむね 2015/10/02 20:58:11
おお、ばーばも来るかー。楽しみなり
ゆづるは、緊張している 2015/10/02 20:58:48
115 haizakilove 2015/10/02 20:59:16
来るまでざっつだーん
116 まさむね 2015/10/02 21:00:06
うへへへへ、謎にテンション上がってるんだけど
117 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:00:09
っだーん☆
118 商人 2015/10/02 21:00:19
わぁい。
119 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:00:23
なんか変態ちっくに?(
120 ゆづる 2015/10/02 21:00:31
わーい!!
オウリ@せーるいは、まさむねから距離を取った 2015/10/02 21:01:42
こはる@もふい物体Aは、まさむねの背後に這い寄った 2015/10/02 21:02:49
ゆづるは、まさむねに近づいてどついた 2015/10/02 21:02:53
まさむね が 名前を 政宗 に変更しました。
121 政宗 2015/10/02 21:03:35
君らね!君らね!!!背後が笑い死んだから俺だよ!!政宗に変わったよ!!!!
商人は、政宗を見て笑っている。 2015/10/02 21:03:43
こはる@もふい物体Aは、政宗によじ登っていく 2015/10/02 21:04:13
ねごと が集会所を訪れました。
122 ねごと 2015/10/02 21:05:14
お邪魔しまーす! よろしくねぃ!
政宗は、こはる@もふい物体Aを振り落とそうと走った 2015/10/02 21:05:31
ゆづるは、政宗を引いた目で見ている 2015/10/02 21:05:33
123 ゆづる 2015/10/02 21:05:52
わー!ねごとさんだー!!
124 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:05:59
ねごちーだーっ☆
125 商人 2015/10/02 21:06:07
やァ、音琴の方。こんばんはァ。ヒヒッ……。
126 政宗 2015/10/02 21:06:08
おおー!ばーばやほほほー!よろしくねー!
ゆづるは、ねごとに手を振っている 2015/10/02 21:06:11
127 haizakilove 2015/10/02 21:06:21
>>74  説明はここからどぞどぞー
こはる@もふい物体Aは、政宗の背中からぽてんと落ちた うごうごしている 2015/10/02 21:06:29
アフロは、こはる@もふい物体Aに対して(´・∀・`)という表情を浮かべている 2015/10/02 21:06:39
政宗は、こはる@もふい物体Aから逃げるように商人の後ろに隠れた 2015/10/02 21:07:52
128 ねごと 2015/10/02 21:08:18
読んだにゃーん。なんとなく理解!
129 haizakilove 2015/10/02 21:09:26
説明追記

狩人…人間でし。2日目の夜から1人護衛できます。護衛先が噛み先だと、平和な朝を迎えられます
130 haizakilove 2015/10/02 21:10:08
時間も変更しましたlー。下の情報タブからどうぞ
こはる@もふい物体Aは、アフロにカサカサして近づいていく 2015/10/02 21:10:45
131 アフロ 2015/10/02 21:10:58
ん、了解。確認しました
アフロは、こはる@もふい物体Aに殺虫剤を噴射した 2015/10/02 21:11:17
132 商人 2015/10/02 21:11:29
ああ、狼が増えたんだね。
133 ゆづる 2015/10/02 21:11:39
了解っすー!
134 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:11:40
ギャアアアアアス
135 ねごと 2015/10/02 21:11:51
了解にゃー、確認したよん♪
136 haizakilove 2015/10/02 21:11:56
ですおー
こはる@もふい物体Aは、アフロに殺虫剤をかけられて今にも死にそうだ 2015/10/02 21:11:58
137 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:12:06
あいあいおー
138 政宗 2015/10/02 21:12:31
了解でーす!
139 haizakilove 2015/10/02 21:12:44
じゃあ、いいかなー?
140 商人 2015/10/02 21:12:57
了解したよ。ヒヒッ!
141 ねごと 2015/10/02 21:14:36
大丈夫だにゃー!
点呼が開始されました。
142 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:15:10
にゃーにゃー
143 アフロ 2015/10/02 21:15:23
144 政宗 2015/10/02 21:15:31
はいはーい!いまーす!
145 商人 2015/10/02 21:15:33
いるよーぅ。
146 ゆづる 2015/10/02 21:15:34
はいはーい!!
147 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:15:35
にゃんっ
148 haizakilove 2015/10/02 21:16:36
ドキドキ☆友情崩壊ゲームはっじまっるよー!
149 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:16:52
言い方ぇ
150 政宗 2015/10/02 21:16:54
待ってねごっちがおらんぞー!?
151 アフロ 2015/10/02 21:17:16
言い方やめwwww
152 haizakilove 2015/10/02 21:17:27
えっ。あっ()
153 ゆづる 2015/10/02 21:17:37
ふぁ!?!?!?
154 ねごと 2015/10/02 21:17:49
て、点呼どこだ、どこだ……!?
155 haizakilove 2015/10/02 21:17:56
事実ですしー>言い方
156 商人 2015/10/02 21:18:00
つまり、1日目の犠牲者は……ヒヒヒヒ……
157 アフロ 2015/10/02 21:18:10
発言するだけでええんやで……
158 商人 2015/10/02 21:18:12
あ、いたいた。
159 haizakilove 2015/10/02 21:18:28
おっとそうか。もうしわけない
160 ねごと 2015/10/02 21:18:40
あ、て、点呼とれた! なんでだろう……? 初めてのシステムでわちゃわちゃしててすみませんー!(ねごとは犠牲になったのだ)
161 政宗 2015/10/02 21:18:41
点呼できたよばーば!!(きゃっきゃ)
162 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:18:44
れっつすたーと☆
163 haizakilove 2015/10/02 21:18:47
点呼はキャラで発言すればよろしいです
164 商人 2015/10/02 21:19:02
いぇーい。
165 商人 2015/10/02 21:19:02
いぇーい。
166 haizakilove 2015/10/02 21:19:15
はっじまっるよー
167 アフロ 2015/10/02 21:19:26
さぁ、疑心暗鬼の始まりじゃー(ゲス顔
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、オウリ@せーるい、アフロです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ねごと 2015/10/02 21:19:39
おお発言でよかったのですねぃ……!どもですっ。がんばる。
*1 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:19:39
わおーん
*2 アフロ 2015/10/02 21:19:56
この場合どうすりゃええん?
*3 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:20:03
アフロディーテ騙る?
*4 アフロ 2015/10/02 21:20:08
あ、なるほど、理解
ゆづる は 商人 を占います。
-3 商人 2015/10/02 21:20:14
楽しいねぇ。
*5 アフロ 2015/10/02 21:20:23
いや、わしはやめとく。ぼろだしそう
-4 ねごと 2015/10/02 21:20:26
(はじまってた、だと……!)あああそわそわするにゃー。村人か、村人でよかったにゃー。狼吊らなきゃだにゃー(ごろごろ)
*6 アフロ 2015/10/02 21:20:49
つーかそっちのアフロじゃないです()
*7 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:21:04
ウィッス。じゃあ騙るかー、うーん…占いかなー?狩人かなー
*8 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:21:24
ははっ
-5 商人 2015/10/02 21:21:31
ヒヒヒ……最初の犠牲者は二人、かな。一番初めに占い師が噛まれて事故にならなければいいのだけれども。
-6 政宗 2015/10/02 21:21:54
よくわかんないけど頑張ろう、もうこの時点でよくわかってないけど…
*9 アフロ 2015/10/02 21:22:09
そこは任せるやで
*10 アフロ 2015/10/02 21:22:42
もう行動決定してもええかい?
*11 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:22:49
わーにんわーにん
-7 ゆづる 2015/10/02 21:22:50
だって…商人さん怪しいから……占い師って嫌っすねー
*12 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:23:00
ギリギリまで粘る☆
*13 アフロ 2015/10/02 21:23:09
了解
*14 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:23:30
遠吠え多い方が不安煽れそうですし
*15 アフロ 2015/10/02 21:23:51
ですよね☆
*16 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:23:54
多すぎる気もするけどな!10秒辺りでやめりゃええさー
-8 商人 2015/10/02 21:24:08
ふむ……意外と難しいかもしれないね、状況的には。ヒヒッ。
*17 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:24:13
わんわん
*18 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:24:22
ぬいぬい
*19 アフロ 2015/10/02 21:24:23
筋肉いぇいいぇい♪ 筋肉いぇいいぇい♪

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ