トップページ

10087村 TW5身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
アフロ
ID: kawahashiTW5
人狼
商人
ID: ろん
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
政宗
ID: 01326
狩人
こはる@もふい物体A
ID: もふ子
村人
処刑 3人
オウリ@せーるい
ID: haizakilove
人狼
ゆづる
ID: ゆづる
占い師
ねごと
ID: nego
村人
+1 ゆづる 2015/10/02 21:59:01
うめきってなにっすかねー
+2 政宗 2015/10/02 21:59:11
いえーいゆづゆづいえーい!!
+3 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:59:49
いぇあ☆
+4 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:59:55
お喋り()
+5 政宗 2015/10/02 22:00:03
墓の下のうめきたぜいえーい(白目)
+6 こはる@もふい物体A 2015/10/02 22:00:04
ここは死んだ人たちで村の行く末を見守っていくところさー
+7 ゆづる 2015/10/02 22:00:07
いやーこの役職は初心者にはきつかったす
+8 オウリ@せーるい 2015/10/02 22:00:18
よぉ、白チビ
+9 こはる@もふい物体A 2015/10/02 22:00:35
とりあえずあれだ、ゆづるんを必要以上につっついたようだけど不快に思ってたらごめんよい
+10 こはる@もふい物体A 2015/10/02 22:00:52
うっさい黒バカっ
+11 オウリ@せーるい 2015/10/02 22:01:15

あっはっはwwwww
+12 こはる@もふい物体A 2015/10/02 22:01:20
というかそれオウリたんじゃないですかやだー。
人狼でキャラRP難しいね実に!(しろめ
+13 ゆづる 2015/10/02 22:01:53
大丈夫っすよー!裏だからいえることなんすけど…ねごとさん占ったのはパソ事情もあったっすー
+14 オウリ@せーるい 2015/10/02 22:02:07
難しいねー
+15 こはる@もふい物体A 2015/10/02 22:02:22
ほうほうー?パソコンの更新遅いのかー
+16 政宗 2015/10/02 22:02:23
うむうむ。しかしお陰で絵を描くお題になってる(かきかき)
+17 ゆづる 2015/10/02 22:02:25
難しいっすねー。
+18 こはる@もふい物体A 2015/10/02 22:02:49
こはるさんこんな攻撃的な子じゃないからね…背後が攻撃的なだけだからねっ(ロール的にいうと
+19 こはる@もふい物体A 2015/10/02 22:03:11
お、人狼RPのお絵かきとか楽しそうね
+20 オウリ@せーるい 2015/10/02 22:03:45
ここで、狩人COすればいいんじゃないかな狼は()
+21 政宗 2015/10/02 22:03:46
んふふふ。とりあえず政宗をかきかきしてるよぅ。まあ雑に雑に描いてるんだけどねぃ。
+22 こはる@もふい物体A 2015/10/02 22:03:52
あ、ちなみに占い師の二人はどっちがわんこだったのー?
+23 オウリ@せーるい 2015/10/02 22:04:02
俺ー
+24 ゆづる 2015/10/02 22:04:24
俺はうらないしっすよー
+25 こはる@もふい物体A 2015/10/02 22:04:35
そうするとまさむねは?ってなるよー?狼ですっていってるもんなんじゃ
+26 オウリ@せーるい 2015/10/02 22:04:42
まさか占い師最初に吊るとは思わないじゃないっすかーwwwww本物生き残ったからいい物のwww
+27 こはる@もふい物体A 2015/10/02 22:05:11
ふゆみんかーなるほど(こくり)ってことは偶然僕以外の村人ガチで引き当ててたのね(
+28 政宗 2015/10/02 22:05:13
俺本当に狩人………嗚呼もう人狼難しいよぉ!!(泣)
+29 こはる@もふい物体A 2015/10/02 22:05:34
んーなんかアフロがいつもより発言少ないからおっ?と思ったら…
+30 こはる@もふい物体A 2015/10/02 22:05:48
人狼難しい!(こくり
+31 ゆづる 2015/10/02 22:05:50
初心者辛いっすー!!!!皆話してて俺だけついていけてないっすー!!!!
+32 オウリ@せーるい 2015/10/02 22:05:56
あ、そういや政宗噛んだのかwwww積んだwwww
+33 政宗 2015/10/02 22:07:09
ついていけてるけどどうすりゃいいのさあああああ!!!!
+34 こはる@もふい物体A 2015/10/02 22:08:07
とりあえずグレーだってりゆうでじりじり攻めればいいさ二人は!
+35 オウリ@せーるい 2015/10/02 22:08:29
あははww
+36 こはる@もふい物体A 2015/10/02 22:08:46
なんか適当にこうなんじゃねとかふむふむとかいってりゃいいんだよおおおお難しいけど難しく考えんなっ☆だっぜ
+37 政宗 2015/10/02 22:08:50
ふぁいとー!!
+38 こはる@もふい物体A 2015/10/02 22:09:21
ちなみに負け確定になった時点でゲームおわるから二匹はありえんてぃなんだぜ
+39 政宗 2015/10/02 22:09:41
うん、普通はそうだよねぇ?
+40 オウリ@せーるい 2015/10/02 22:09:51
この時点で後二匹なら村人さんまけですよ
+41 こはる@もふい物体A 2015/10/02 22:10:43
だから二匹はないから安心するといいんだぜぃ
+42 こはる@もふい物体A 2015/10/02 22:11:34
とりあえず、この状況で誰か怪しくない?っていうやつかそれいったらすぐそうだそうだ!するやつはだいたい怪しいともふ
+43 政宗 2015/10/02 22:12:02
死人目線でやってるとアフロちゃんくっそ怪しいwww
+44 こはる@もふい物体A 2015/10/02 22:12:20
あ な た で し た ( 吐 血 )
+45 こはる@もふい物体A 2015/10/02 22:12:53
ついてけなかったりなれてない人は狼確定なアフロの動きをよく見て学ぶといいんだぜっ
+46 オウリ@せーるい 2015/10/02 22:13:14
とばっちりwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ