トップページ

10089村 TW5身内村

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
もふ子
ID: もふ子
村人
まお
ID: haizakilove
占い師
ねごと
ID: nego
村人
ゆづる
ID: ゆづる
狂人
政宗
ID: 01326
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
アフロ
ID: kawahashiTW5
人狼
まお は、もふ子 を占いました。
もふ子 は 人間のようです。
アフロ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ゆづる 2015/10/02 22:31:48
なんでですかねぇ…狂人(弱小)だというのに
1 ゆづる 2015/10/02 22:32:01
おはようっすー!
2 まお 2015/10/02 22:32:23
ええ、私が占い師…さあ、私に貴方のすべてを見せて

もふ子 ○

あらあら、うふふ。貴方は私の味方、ね
3 まお 2015/10/02 22:32:31
おはよう
4 政宗 2015/10/02 22:32:34
おはようございます!…嗚呼怖い
5 アフロ 2015/10/02 22:32:43
はよーっす
6 もふ子 2015/10/02 22:32:52
おはよーっ♪ お、さっそく白判定だー☆(わーい
7 もふ子 2015/10/02 22:33:34
ほかに占い師さんいなーい?
8 まお 2015/10/02 22:33:54
占い先を間違えたわ。まあ、人間だったから構わないけれど
9 ねごと 2015/10/02 22:33:57
おはようにゃーん。
10 アフロ 2015/10/02 22:34:42
書くのに手間取ってる可能性もあるしもう少しまとか。
11 政宗 2015/10/02 22:34:44
いなさそう…かな?
12 もふ子 2015/10/02 22:34:50
間違えたってなに!?
13 ねごと 2015/10/02 22:35:05
えーと……? 今回は占いひとり、狼ひとり、狂人ひとり、あとは村人……かぁ。ぬぃぬぃ。
14 もふ子 2015/10/02 22:35:10
だねー。書いてるならストップ!ゆーてくれてもー?待ってるからね
15 まお 2015/10/02 22:35:47
そのままの意味よ。別の人を占おうとしたら、夜が明けていたの
16 もふ子 2015/10/02 22:35:49
そういえばこれってNPCって役もちの可能性あったりするんだっけ?
17 政宗 2015/10/02 22:36:00
この人数だとあっという間に終わりそうでこわひ(白目)
18 もふ子 2015/10/02 22:36:09
ふむむーじゃあ次の日その人占いといいよっ(ぐっ
19 アフロ 2015/10/02 22:36:39
あー……なるほど。  いや、NPCは村確だった希ガス……
20 まお 2015/10/02 22:36:58
生きていればそうするわ

後、犠牲者はただの村人よ
21 ゆづる 2015/10/02 22:37:18
だみーに役職ないってかいてあったすよー!
22 もふ子 2015/10/02 22:37:52
そうなのかー(ふむふむ) なんか出てこなさそうだし、これは占い師の指定とかどうかな?
23 ねごと 2015/10/02 22:37:54
お、じゃあ村人なんだにゃ、ダミちゃん。
24 まお 2015/10/02 22:38:51
そう、ねぇ…。発言の少ないゆづるが気になるわ
25 アフロ 2015/10/02 22:39:04
8分切ったけど、方針としてはどうします?
26 政宗 2015/10/02 22:39:22
ゆづるかー、何か言い分とかあるかい?
27 もふ子 2015/10/02 22:39:25
ふむふむ…確かに少ないね…ゆづるはなにかあったりする?
28 ゆづる 2015/10/02 22:39:35
ついていけてないだけなんすけどね…(白目)
29 政宗 2015/10/02 22:39:56
あっ(白目)
30 アフロ 2015/10/02 22:40:08
あっ(察し
31 ねごと 2015/10/02 22:40:09
同じく!(<ついてけてない  正直判断材料が……。狂人がいる、ってのが気になるけどねぃ。
32 もふ子 2015/10/02 22:40:31
ん。方針的には占い師の指定かな。 あれだよ、ついてけてないなら適当に相槌して発言増やすといい!
33 ねごと 2015/10/02 22:40:49
狼に乗っかっておく狂人、もしくは逆もまた然り……? わかんにゃい(思考停止)
34 まお 2015/10/02 22:41:00
次点はアフロかしらね
35 ゆづる 2015/10/02 22:41:25
それにまだ判断できるものがないっすからね
36 もふ子 2015/10/02 22:41:33
んー、それが理由ならちょっとまだ発言すくないで釣るのは申し訳ないなーって思っちゃう。 そうそう、狂人だけど僕の予想だと不慣れな人にあたって役割ができてない可能性っ
37 アフロ 2015/10/02 22:41:46
ふむん、その心は>次点で俺
38 ねごと 2015/10/02 22:42:04
その可能性か!(ティン)<不慣れな人に
39 政宗 2015/10/02 22:42:06
というかグレーが多すぎるよねぇ…うーむ
40 まお 2015/10/02 22:42:39
発言が少ない。後は同調とかが多い気がするわ
41 ゆづる 2015/10/02 22:43:07
なぜか初心者ってことが申し訳なく感じてくるっす…(土下座)
42 政宗 2015/10/02 22:43:19
初心者だらけで何を話したらいいのかも正直わからないもんね(苦笑い)
43 アフロ 2015/10/02 22:43:39
それなー……暫定的に白と見ていいのはこはさんとまおさんの二人……かぬ。その二人が狼と狂人の可能性もゼロじゃないけど……まぁそれはないだろうし。
44 まお 2015/10/02 22:43:57
構わないわよ。正直ここでこいつ狼っていえる人おかしいから()
45 もふ子 2015/10/02 22:43:58
まあ初日だしねー。占いにはいなくなってほしくないし狩人は占い守るのを推奨だよー。例え一人へっても狼の紛れる範囲が減るだけだしー
46 アフロ 2015/10/02 22:44:08
わしいつもそんな感じでっせ>発言少ない&同調多い
47 もふ子 2015/10/02 22:44:47
とりあえず適当にはなしてればいいのさ!で二分きりそうだから最終判定お願いしますー?
48 アフロ 2015/10/02 22:44:51
残り2分。どうしますー?
政宗 が アフロ に投票しました。
49 もふ子 2015/10/02 22:45:13
いつも少ないけどそれよりも少ない時はだいたいぎるちぃ>あふろ
50 ねごと 2015/10/02 22:45:13
今回狩人いないのが痛いにゃー。さて、誰にしたものか。
51 まお 2015/10/02 22:45:14
狩人はいないわ
52 もふ子 2015/10/02 22:45:22
いないのかっ(なんと
53 アフロ 2015/10/02 22:45:23
わしはさっぱりわからないのでランダムに任せます
54 もふ子 2015/10/02 22:46:09
時の運…っ(
まお が アフロ に投票しました。
55 政宗 2015/10/02 22:46:10
うむむむ……俺もランダムに任せるかねぇ?
もふ子 が アフロ に投票しました。
56 ねごと 2015/10/02 22:46:17
えーまってだれにしよ! んーー
57 ゆづる 2015/10/02 22:46:19
俺もさっぱりなんでランダムっすね…
58 もふ子 2015/10/02 22:46:28
あれ、でもまさむー投票してるやで
ねごと が アフロ に投票しました。
59 もふ子 2015/10/02 22:46:38
大惨事がこわいのであふろで
ゆづる が 政宗 に投票しました。(ランダム)
アフロ が ねごと に投票しました。(ランダム)
もふ子アフロに投票しました。
まおアフロに投票しました。
ねごとアフロに投票しました。
ゆづる政宗に投票しました。
政宗アフロに投票しました。
アフロねごとに投票しました。
投票の結果、アフロ が処刑されました。
アフロ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
60 政宗 (01326) 2015/10/02 22:46:54
あ、さっき適当に押したんや
61 ねごと (nego) 2015/10/02 22:46:55
!?
62 アフロ (kawahashiTW5) 2015/10/02 22:46:56
くっそwwwwwwww
63 もふ子 (もふ子) 2015/10/02 22:47:03
な ん だ こ れ (コロンビア)
64 アフロ (kawahashiTW5) 2015/10/02 22:47:09
二連続狼とかざけんなwwwww
65 政宗 (01326) 2015/10/02 22:47:11
!?www
66 まお (haizakilove) 2015/10/02 22:47:13
ほらみろwwwww
67 もふ子 (もふ子) 2015/10/02 22:47:24
やっぱり僕の直感冴えてるかも(どやどや
68 ゆづる (ゆづる) 2015/10/02 22:47:27
あらーwwww
69 もふ子 (もふ子) 2015/10/02 22:47:39
なんとなくそんな気がしてたさ
70 ゆづる (ゆづる) 2015/10/02 22:47:55
狂人とかなにすればいいのかさっぱりっすよー
71 まお (haizakilove) 2015/10/02 22:48:14
ランダムにまかせるってじてんで可笑しいんだよwww
72 ねごと (nego) 2015/10/02 22:48:31
それな(
73 まお (haizakilove) 2015/10/02 22:48:55
狂人は騙ればいいよ!
74 アフロ (kawahashiTW5) 2015/10/02 22:49:10
デスヨネーwwwwww>おかしい
75 もふ子 (もふ子) 2015/10/02 22:49:17
適当に場を乱せばいいのさ。だいたい占い師だーって嘘つくのが鉄板だけどこういうとき白判定されたら えー?じつはこいつ怪しいんじゃねじゃねへっへーんみたいな適当にかまかけるとかするのも一つの手かなと
76 もふ子 (もふ子) 2015/10/02 22:49:33
それな。ひやっとした(
77 アフロ (kawahashiTW5) 2015/10/02 22:49:37
狂人は占い騙りしとけばいいんじゃないかな
78 まお (haizakilove) 2015/10/02 22:50:10
次村どうするー
79 政宗 (01326) 2015/10/02 22:50:23
どうするー
80 アフロ (kawahashiTW5) 2015/10/02 22:50:33
どうしますー?
81 アフロ (kawahashiTW5) 2015/10/02 22:50:46
ぶっちゃけ狼以外がやりたi
82 ゆづる (ゆづる) 2015/10/02 22:50:48
ほおほお、ありがとうございますっす!というか…俺普通に村人したいっす(白目)
83 もふ子 (もふ子) 2015/10/02 22:50:55
どちらでもええよん
84 まお (haizakilove) 2015/10/02 22:51:10
じゃあ作るわwwww次別なの当たるといいねwww
85 ねごと (nego) 2015/10/02 22:51:15
もう一戦ならいける、かもですにゃー
86 もふ子 (もふ子) 2015/10/02 22:51:16
もう村人あーきたっ(
87 もふ子 (もふ子) 2015/10/02 22:51:28
次の一戦でおわりにしますかねぃ
88 政宗 (01326) 2015/10/02 22:52:14
よーし次で最後かー
89 もふ子 (もふ子) 2015/10/02 22:53:30
最後の一戦くらいロール意識するので発言へるかと(ぁ
90 haizakilove 2015/10/02 22:53:47
91 ねごと (nego) 2015/10/02 22:53:54
お、いいね(ぉ!
92 もふ子 (もふ子) 2015/10/02 22:54:22
みんな最後の一戦はガチでロールがんばろうぜっ☆

情報 1日目 2日目 |

トップページ