トップページ

10090村 TW5身内村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
憂妃
ID: nego
村人

ID: kawahashiTW5
村人
夕鶴
ID: ゆづる
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
小春
ID: もふ子
占い師
処刑 2人
シルエ
ID: haizakilove
村人
政宗
ID: 01326
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/10/02 22:53:19
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
暴走アルクェイド が集会所を訪れました。
2 暴走アルクェイド 2015/10/02 22:54:30
最後の村でし
憂妃 が集会所を訪れました。
3 憂妃 2015/10/02 22:55:24
や。よろしく、ね。
政宗 が集会所を訪れました。
4 政宗 2015/10/02 22:55:25
最後だ、皆頑張って生き残ろうね?
小春 が集会所を訪れました。
5 小春 2015/10/02 22:55:26
やっほー☆(にょき
アフロ が集会所を訪れました。
6 アフロ 2015/10/02 22:55:36
今度こそ狼以外がやりたい。よろしくですよ
7 アフロ 2015/10/02 22:56:09
あ、皆さんRPする感じです? ならわしもアフロ君のRPにするかな
夕鶴 が集会所を訪れました。
8 夕鶴 2015/10/02 22:56:38
よろしくお願いします!
9 小春 2015/10/02 22:56:48
うんうん。するといいよっ
10 小春 2015/10/02 22:57:02
ゆづるんもやっほー♪(手をふりふり
11 夕鶴 2015/10/02 22:57:42
小春さんやっほーっす!!(手をふりふり
12 憂妃 2015/10/02 22:58:03
ン。折角最後、なのだ、し? 夕鶴も、や。
13 政宗 2015/10/02 22:58:06
おー、夕鶴も来たかー(わしゃわしゃ)
14 小春 2015/10/02 22:58:15
んー、あとねごちーだけかなあ?
暴走アルクェイド が 名前を シルエ に変更しました。
アフロ が 名前を アフロの置物 に変更しました。
15 夕鶴 2015/10/02 22:58:47
あ!政宗さん!!(すりすり)
16 憂妃 2015/10/02 22:58:58
……(ねごち、と聞いてそっと手を挙げ)
17 政宗 2015/10/02 22:59:43
ばーば来るかなー
アフロの置物 が 名前を 陸 に変更しました。
18 政宗 2015/10/02 23:00:06
!???!?!?!!?(大混乱なまごごご)
19 小春 2015/10/02 23:00:10
…!?(なんと>ねごちー

てことはみんな揃った感じかなっ♪(わいわい
20 2015/10/02 23:00:15
RPするならこっちのほうがいいのだろうか。アフロなのだよ!
21 夕鶴 2015/10/02 23:00:41
ねごとさん!?!?!?
22 憂妃 2015/10/02 23:00:53
……(くす) ン。皆、揃った、ね? 宜しく。
23 小春 2015/10/02 23:01:27
あ、あふろもいるじゃんー!(そういやこっちもあっちも呼び方一緒や)
24 haizakilove 2015/10/02 23:01:28
さて、点呼
25 夕鶴 2015/10/02 23:01:35
はいっすー!皆さんよろしくお願いしますっすー!!(にこっと微笑んで)
26 政宗 2015/10/02 23:01:50
ん、よろしくよろしく!
点呼が開始されました。
27 夕鶴 2015/10/02 23:02:01
はーい!
28 シルエ 2015/10/02 23:02:04
よろしく
29 政宗 2015/10/02 23:02:13
はいはーい、政宗でーす
30 憂妃 2015/10/02 23:02:14
死なない、程度に。頑張る……ね?
31 2015/10/02 23:02:31
伝説? ああ!
32 小春 2015/10/02 23:03:35
うんっ頑張るよー(にぱー
33 haizakilove 2015/10/02 23:04:12
さあ、始めよう
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、政宗です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 憂妃 2015/10/02 23:04:52
(村人……)
政宗 は 弓塚 さつき を襲撃します。
-2 夕鶴 2015/10/02 23:04:59
狂人かぁ…とりあえず…頑張ろうっす
小春 は 憂妃 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ