トップページ

10092村 沼沼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
鹿くん
ID: shika319
霊能者
感染
ID: kannsenn
占い師
グラコロ
ID: gracoro
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かっぱ
ID: kappa
狩人
塩キャラメル
ID: azashio
狂人
処刑 3人
〆太郎
ID: 〆太郎
村人
ゆかん
ID: yukannnn
人狼
八七
ID: hachishichi
人狼
感染 は、鹿くん を占いました。
鹿くん は 人間のようです。
ゆかん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 グラコロ 2015/10/03 21:19:39
おはわんこ
2 塩キャラメル 2015/10/03 21:19:44
おはよー
3 鹿くん 2015/10/03 21:19:49
わん
4 かっぱ 2015/10/03 21:19:50
おはお!
5 八七 2015/10/03 21:19:58
おはよーです
6 〆太郎 2015/10/03 21:20:05
おはようございます
7 ゆかん 2015/10/03 21:20:15
おはようございます!
8 感染 2015/10/03 21:20:18
CO:占い師です
鹿君占いました。白です
9 塩キャラメル 2015/10/03 21:20:38
はあく〜〜〜
10 鹿くん 2015/10/03 21:20:51
真っ白確定ですヤッフゥ
11 八七 2015/10/03 21:20:51
把握です!
12 ゆかん 2015/10/03 21:20:54
鹿さん把握です
13 グラコロ 2015/10/03 21:20:57
は握しました
14 感染 2015/10/03 21:21:50
1日目だと誰が黒かわかんないので、上から占っていきます〜
15 塩キャラメル 2015/10/03 21:22:04
りょーかいですえ
16 グラコロ 2015/10/03 21:22:17
対抗がいないお平和な村だあ
17 鹿くん 2015/10/03 21:22:21
おkです〜
18 かっぱ 2015/10/03 21:22:30
上から…
19 グラコロ 2015/10/03 21:22:33
占いりょうかいです
20 塩キャラメル 2015/10/03 21:22:41
グレランかぁ…
〆太郎 が投票を取り消しました。
21 感染 2015/10/03 21:22:53
かっぱちゃんどうした
22 〆太郎 2015/10/03 21:23:10
押し間違いです、申し訳ありません。
23 鹿くん 2015/10/03 21:23:18
占い師殺しちゃだめだから出てない人投票か・・
24 ゆかん 2015/10/03 21:23:31
ですね…
25 かっぱ 2015/10/03 21:23:35
いや、一番上にいるのに鹿タンの方が先だったから自分空気かなって…
26 鹿くん 2015/10/03 21:23:48
ちゃん沼わろた
27 塩キャラメル 2015/10/03 21:23:54
感染さんと鹿さん以外に投票…う〜〜〜n
28 グラコロ 2015/10/03 21:23:59
感染さんと鹿さん以外ですかな
29 感染 2015/10/03 21:24:11
あーうん、次かっぱちゃん占うよ
30 八七 2015/10/03 21:24:22
感染さんと鹿くんさん以外ですね
31 鹿くん 2015/10/03 21:24:24
間違えて狩人とか殺しそうでこわいな・・
32 塩キャラメル 2015/10/03 21:24:25
またランダムの闇にはめられる
33 塩キャラメル 2015/10/03 21:24:37
とりあえず目瞑って決める( ˘ω˘ )
34 鹿くん 2015/10/03 21:24:40
グレランいきますん!
塩キャラメル が 〆太郎 に投票しました。
グラコロ が 八七 に投票しました。
35 感染 2015/10/03 21:24:58
狩人さん私守っていただければと思います
かっぱ が ゆかん に投票しました。
八七 が 〆太郎 に投票しました。
36 塩キャラメル 2015/10/03 21:25:08
目瞑って決めたら未設定だった何でや
鹿くん が 〆太郎 に投票しました。
感染 が グラコロ に投票しました。
37 感染 2015/10/03 21:25:26
www
〆太郎 が かっぱ に投票しました。
ゆかん が 感染 に投票しました。(ランダム)
かっぱゆかんに投票しました。
鹿くん〆太郎に投票しました。
塩キャラメル〆太郎に投票しました。
〆太郎かっぱに投票しました。
八七〆太郎に投票しました。
感染グラコロに投票しました。
ゆかん感染に投票しました。
グラコロ八七に投票しました。
投票の結果、〆太郎 が処刑されました。
〆太郎 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 感染 2015/10/03 21:25:46
こわ
-2 塩キャラメル 2015/10/03 21:25:48
しめさんとゆかんさん投票してなかったな
感染 は かっぱ を占います。
感染 は かっぱ を占います。
*1 八七 2015/10/03 21:26:08
占い先と合わせるためにかっぱさんを噛むのがよろしいかと…!
-3 グラコロ 2015/10/03 21:26:13
どきどき
かっぱ は 感染 を護衛します。
*2 ゆかん 2015/10/03 21:26:33
占い師は狩人が守るとしたら感染さん避けたほういいですよね
-4 グラコロ 2015/10/03 21:26:38
狩人さんじゃありませんように わたしは引き続きかぼちゃ耕す
*3 ゆかん 2015/10/03 21:26:40
ですね!
+1 〆太郎 2015/10/03 21:26:48
まぁ、喋ってないので妥当ですよね。皆さん頑張って下さい!
*4 ゆかん 2015/10/03 21:26:59
じゃあかっぱちゃんで…!
-5 グラコロ 2015/10/03 21:27:05
コーギーさんちょっとゆったりしてるけれどまさか いやそんなことはないよな うんうん そんなことない
ゆかん は かっぱ を襲撃します。
*5 八七 2015/10/03 21:27:21
はい、そうしましょ!
八七 は かっぱ を襲撃します。
*6 ゆかん 2015/10/03 21:27:55
霊能COとかも手ですかね…
-6 グラコロ 2015/10/03 21:27:56
ひとりごとちょっと飽きたからベーコンたべる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ