トップページ

10094村 飯テロダメ、ぜったい。

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
鹿くん
ID: shika319
狂人
感染
ID: kannsenn
人狼
ゆかん
ID: yukannnn
村人
八七
ID: hachishichi
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
オニオングラタン
ID: gracoro
求愛者(恋人)
かっぱ
ID: kappappa
霊能者(恋人)
処刑 2人
海の塩
ID: azashio
狩人
殺太郎
ID: 〆太郎
占い師
オニオングラタン は かっぱ に愛を求めました。
オニオングラタン と かっぱ は恋に落ちました。
殺太郎 は、ゆかん を占いました。
ゆかん は 人間のようです。
-1 鹿くん 2015/10/03 23:27:02
まあ三人なら混乱させれる
海の塩 が 八七 に投票しました。
かっぱ が 八七 に投票しました。
鹿くん が 海の塩 に投票しました。
殺太郎 が 鹿くん に投票しました。
感染 が 鹿くん に投票しました。
ゆかん が 殺太郎 に投票しました。(ランダム)
八七 が 海の塩 に投票しました。(ランダム)
オニオングラタン が ゆかん に投票しました。(ランダム)
殺太郎 は 感染 を占います。
-2 鹿くん 2015/10/03 23:30:23
もりしおさんごめんなさいアーメン・・
-3 ゆかん 2015/10/03 23:30:27
もりしおさあん;;;
-4 オニオングラタン 2015/10/03 23:30:46
ピィヤーどうしたらよいのかしらベーコン
-5 鹿くん 2015/10/03 23:30:55
狩人はたぶん私まもってくれるかなあ
噛まれるのは太郎さんって予想しとく
-6 ゆかん 2015/10/03 23:30:59
文字打ってたらじかんなんてなくなるよなおいおい
-7 ゆかん 2015/10/03 23:31:12
わおーん
-8 オニオングラタン 2015/10/03 23:32:09
まだ人狼さん生きてるかな
-9 鹿くん 2015/10/03 23:32:26
つかグレランつったのに
殺太郎 は 八七 を占います。
-10 オニオングラタン 2015/10/03 23:32:41
まってまさかだけどもしかしてかっぱちゃん
感染 は かっぱ を襲撃します。
-11 ゆかん 2015/10/03 23:32:46
おおかみとこのもちなんかにてる

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ