トップページ

10096村 役職がほしい人生であった

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ゆかん
ID: yukannnn
猫又
八七
ID: hachishichi
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
犯罪者しろくそ
ID: Unko
狩人
役職よこせ塩マン
ID: azashio
狂人
信太郎
ID: 〆太郎
村人
鹿君
ID: shika319
人狼(恋人)
処刑 4人
感染
ID: kannsenn
霊能者
ポテート
ID: gggg
占い師
かっぱかもしれない
ID: kappappa
人狼

ID: gracoro
求愛者(恋人)
蔵 は 鹿君 に愛を求めました。
蔵 と 鹿君 は恋に落ちました。
ポテート は、犯罪者しろくそ を占いました。
犯罪者しろくそ は 人間のようです。
犯罪者しろくそ が 感染 に投票しました。
ポテート が 鹿君 に投票しました。
ポテート が投票を取り消しました。
かっぱかもしれない が 感染 に投票しました。
ポテート が 蔵 に投票しました。
鹿君 が 感染 に投票しました。
蔵 が かっぱかもしれない に投票しました。
ポテート が かっぱかもしれない に投票しました。
信太郎 が ポテート に投票しました。
役職よこせ塩マン が 感染 に投票しました。
感染 が ポテート に投票しました。
八七 が 感染 に投票しました。
ゆかん が 感染 に投票しました。
-1 ゆかん 2015/10/04 00:51:54
-2 役職よこせ塩マン 2015/10/04 00:51:54
わー
-3 ゆかん 2015/10/04 00:52:06
感染さんごめんなさい…
-4 役職よこせ塩マン 2015/10/04 00:52:09
みんな感染さんwwwwwwwなんでやwwww
ポテート は 鹿君 を占います。
犯罪者しろくそ は ポテート を護衛します。
-5 ゆかん 2015/10/04 00:52:40
ゆかんさん今のところ投票なしですな
-6 ゆかん 2015/10/04 00:52:48
へへへ
-7 役職よこせ塩マン 2015/10/04 00:53:00
ぼくのなまえはまーぼう
-8 役職よこせ塩マン 2015/10/04 00:53:12
ぼくーのなーまえはやんぼう
-9 ゆかん 2015/10/04 00:53:13
ぬこと生きる
-10 役職よこせ塩マン 2015/10/04 00:53:23
ふたりあーわせてやーんまーぁだー
-11 役職よこせ塩マン 2015/10/04 00:53:31
ちいさなものからおおきなものまで
-12 役職よこせ塩マン 2015/10/04 00:53:46
なんとかなんとかなやんbまーでぃーぜるーーーー
-13 役職よこせ塩マン 2015/10/04 00:54:00
ぐらさん○だししてみよ
かっぱかもしれない は 犯罪者しろくそ を襲撃します。
鹿君 は 犯罪者しろくそ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ