トップページ

10098村 キューティーハニー

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
ポテート
ID: gggg
求愛者(恋人)
しろくろせ
ID: Unko
占い師
伯方の塩
ID: azashio
猫又(恋人)
狂人はもうこりごり鹿君
ID: shika319
狩人
八七
ID: hachishichi
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
グラコロステーキ
ID: gracoro
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/10/04 02:11:06
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ポテート が集会所を訪れました。
2 ポテート 2015/10/04 02:13:45
よろしくです。
しろくろせ が集会所を訪れました。
3 しろくろせ 2015/10/04 02:14:12
あいうえお
伯方の塩 が集会所を訪れました。
4 伯方の塩 2015/10/04 02:14:40
狂人はもうこりごり鹿君 が集会所を訪れました。
5 狂人はもうこりごり鹿君 2015/10/04 02:14:51
こんばんわん
グラコロステーキ が集会所を訪れました。
6 グラコロステーキ 2015/10/04 02:15:01
これで終わるます〜よろしくお願いします
7 しろくろせ 2015/10/04 02:15:29
あと1人いたっぇ
しろくろせ がアイコンを変更しました。
八七 が集会所を訪れました。
8 八七 2015/10/04 02:15:47
よろしくです
9 しろくろせ 2015/10/04 02:16:15
これで全員か
人狼1人にしました
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人、求愛者が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、グラコロステーキです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 伯方の塩 2015/10/04 02:17:10
もーいーよー
-2 グラコロステーキ 2015/10/04 02:17:15
おおっお〜お一人様 すごい
グラコロステーキ は襲撃対象選択を取り消します。
-3 狂人はもうこりごり鹿君 2015/10/04 02:17:24
うわまたこれめんどいのきた
*1 グラコロステーキ 2015/10/04 02:17:28
やお
*2 グラコロステーキ 2015/10/04 02:17:35
べべば
-4 狂人はもうこりごり鹿君 2015/10/04 02:17:36
どうせなら狂人か人狼やりたかったぜう
しろくろせ は 八七 を占います。
ポテート は 伯方の塩 に愛を求めます。
グラコロステーキ は襲撃対象選択を取り消します。
グラコロステーキ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ