トップページ

10099村 まずいとつられない村

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
しろくろ(美味しい)
ID: Unko
占い師
ポテート
ID: gggg
狩人
おいしくグラコロ
ID: gracoro
霊能者(恋人)
おしお
ID: azashio
狂人
わんわん鹿
ID: shika319
求愛者(恋人)
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
八七
ID: hachishichi
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/10/04 02:27:55
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しろくろ が集会所を訪れました。
2 しろくろ 2015/10/04 02:28:39
ゴリラ
ポテート が集会所を訪れました。
3 ポテート 2015/10/04 02:29:30
完全燃焼?したいですな
しろくろ がアイコンを変更しました。
おいしくグラコロ が集会所を訪れました。
4 おいしくグラコロ 2015/10/04 02:30:28
おいしいは正義
おしお が集会所を訪れました。
5 おしお 2015/10/04 02:30:48
チンパンツ
八七 が集会所を訪れました。
6 八七 2015/10/04 02:31:05
村たてありがとうございます〜
7 おいしくグラコロ 2015/10/04 02:31:06
ジー
わんわん鹿 が集会所を訪れました。
8 わんわん鹿 2015/10/04 02:31:49
わんわん
しろくろ が 名前を しろくろ(美味しい) に変更しました。
9 しろくろ(美味しい) 2015/10/04 02:32:15
はじめまーす
10 おしお 2015/10/04 02:32:22
ウィン
11 しろくろ(美味しい) 2015/10/04 02:32:26
はじめまーす
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、八七です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 おしお 2015/10/04 02:32:40
求愛おる
わんわん鹿 は おいしくグラコロ に愛を求めます。
-2 おいしくグラコロ 2015/10/04 02:32:50
ヤッタ
-3 おいしくグラコロ 2015/10/04 02:32:56
ヤッタ
*1 八七 2015/10/04 02:33:03
あらー
-4 おいしくグラコロ 2015/10/04 02:33:05
いやヤッタでない
しろくろ(美味しい) は わんわん鹿 を占います。
*2 八七 2015/10/04 02:33:19
よく役職あたりますなー
八七 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ