トップページ

10111村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ナイル
ID: nilepoke
共有者
ワジ
ID: ワジ
人狼
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
占い師
しし
ID: shishi
村人
ペラ
ID: surfacebook
狩人
ろれる
ID: ろれるにゃん
狂人
アカツキ
ID: akatuki
共有者
std
ID: std
霊能者
処刑 5人
まあ
ID: 33310
村人
てら
ID: TERA
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
こけし
ID: 53022
人狼
のらいぬ
ID: inukou5264
妖魔
ペラ は、ワジ を護衛しています。
ペラ が てら に投票しました。
てら が kiyo に投票しました。
のらいぬ が てら に投票しました。
kiyo が てら に投票しました。
ワジ が kiyo に投票しました。
ろれる が てら に投票しました。
std が てら に投票しました。
こけし は てら を襲撃します。
アカツキ が てら に投票しました。
こけし は てら を襲撃します。
こけし が ろれる に投票しました。(ランダム)
ナイル が ペラ に投票しました。(ランダム)
-1 ペラ 2015/10/10 04:02:30
ナイルさんめっちゃオレのこと疑っとるww
-2 ろれる 2015/10/10 04:03:24
これワジさんは囲ったな
-3 のらいぬ 2015/10/10 04:03:31
さてどうするか
黒を出したら吊られるのがなぁ
-4 のらいぬ 2015/10/10 04:04:01
対抗が黒出しの場合やりますか
-5 ろれる 2015/10/10 04:04:26
ペラキヨは村だろ、そしたらもう1枚どこなんだ?てらさん村っぽかったけど案外黒でんのかな?
ペラ は ナイル を護衛します。
-6 kiyo 2015/10/10 04:06:52
んー。ワジさんだけが僕投票だけどあんまりそこに意味はないかな。ワジさんが狼仲間のてらさん吊りたくなくて投票っていう場合狼全潜伏から狂人が囲い+狐が霊能に出るというくらいのことが起こったことになる。占い真狐でもありうるけど、それ考慮するなら狼はとっとと占い噛んできそうなんだよね。だからやっぱ占いは真狼だと思う。ワジさんの投票も村でもおかしくないしな。今日あたり呪殺が出て欲しいんだけどどうか。
-7 のらいぬ 2015/10/10 04:06:53
まあ今回は溶けない
これ以降が溶ける可能性ある
こけし は ペラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ