トップページ

10114村 じゅみちゃんがとりあえず勝つ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
初音ミク
ID: tanedakoyuki
狂人
闇音アク
ID: kadowaki
村人
重音テト
ID: katekintousou
狩人
亞北ネル
ID: jumi
村人
MIRIAM
ID: kimidoribot
占い師
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
MEIKO
ID: RR_Ryoma
村人
処刑 3人
阿久女イク
ID: anzu_ohana
人狼
巡音ルカ
ID: kayano
霊能者
FL-chan
ID: 蒼鳥
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、FL-chan、阿久女イクです。
1 弱音ハク 2015/10/11 01:29:02
みんな死ねばいいのに
重音テト が時間を進めるを選択しました。
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
MEIKO が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
*1 阿久女イク 2015/10/11 01:29:37
あおとりさんよろしくです
MIRIAM が時間を進めるを選択しました。
MIRIAM は占い対象選択を取り消します。
阿久女イク が時間を進めるを選択しました。
亞北ネル が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
FL-chan が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 阿久女イク 2015/10/11 01:30:52
よろしくお願いしますー!
FL-chan は襲撃対象選択を取り消します。
*3 FL-chan 2015/10/11 01:31:15
よろしくです〜
*4 阿久女イク 2015/10/11 01:31:24
人狼のささやきっていうので会話できますのでー!
*5 阿久女イク 2015/10/11 01:31:31
あ!きたきた
*6 FL-chan 2015/10/11 01:31:37
ええ、承知しました。ありがとうございます。
*7 阿久女イク 2015/10/11 01:31:46
占いわたしでいきます?
*8 FL-chan 2015/10/11 01:31:56
さて、誰を殺しましょうか(・ω・)
*9 FL-chan 2015/10/11 01:32:24
ええ、お願いします〜

僕は…すいません、一般市民を装います_(´ω`」 ∠)_
まだ始めたばかりなので…。
*10 阿久女イク 2015/10/11 01:32:39
おけですー!
*11 FL-chan 2015/10/11 01:32:52
とりあえず、じゅみさん殺しますね (´◔౪◔)۶
*12 阿久女イク 2015/10/11 01:32:59
最初はハクですね!そこは最初だけ
MIRIAM は 弱音ハク を占います。
MIRIAM は 初音ミク を占います。
*13 FL-chan 2015/10/11 01:33:10
あ、これってそれぞれ一人ずつ殺せるんですよね?
*14 阿久女イク 2015/10/11 01:33:15
つぎ、じゅみさんでw
*15 FL-chan 2015/10/11 01:33:22
あ、了解です!ハク選びます!
FL-chan は 弱音ハク を襲撃します。
*16 阿久女イク 2015/10/11 01:33:30
ですね!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ