トップページ

10125村 【身内】れこクラ+α村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
鏡音レン
ID: applefff
人狼
鏡音リン
ID: 9876
狂人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
初音ミク
ID: kataoka
村人
重音テト
ID: Zetsu2525
村人
処刑 2人
たこルカ
ID: momoneko
狩人
神威がくぽ
ID: omen
占い師
神威がくぽ は、鏡音リン を占いました。
鏡音リン は 人間のようです。
鏡音レン は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 神威がくぽ 2015/10/12 03:41:52
お面ですCOします。
りんごさん→○
2 鏡音リン 2015/10/12 03:41:54
coします
3 たこルカ 2015/10/12 03:42:21
占い指定します?
4 鏡音リン 2015/10/12 03:42:36
りんご 白
5 たこルカ 2015/10/12 03:44:01
じゃあ、狩人の方は占い先をどっちか守ればいいんですかね
6 たこルカ 2015/10/12 03:45:57
りんごさん白すぎ
7 神威がくぽ 2015/10/12 03:46:45
占い指定→絶さん
たこルカ は護衛対象選択を取り消します。
鏡音リン が たこルカ に投票しました。
8 たこルカ 2015/10/12 03:47:04
ランダムでいいですかね
初音ミク が たこルカ に投票しました。
重音テト が 初音ミク に投票しました。
神威がくぽ は占い対象選択を取り消します。
鏡音レン が 初音ミク に投票しました。
神威がくぽ が たこルカ に投票しました。(ランダム)
たこルカ が 重音テト に投票しました。(ランダム)
重音テト初音ミクに投票しました。
鏡音レン初音ミクに投票しました。
鏡音リンたこルカに投票しました。
神威がくぽたこルカに投票しました。
初音ミクたこルカに投票しました。
たこルカ重音テトに投票しました。
投票の結果、たこルカ が処刑されました。
たこルカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 たこルカ 2015/10/12 03:48:08
絶望村の完成ですね!!!!
鏡音レン は 初音ミク を襲撃します。
神威がくぽ は 鏡音レン を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ