トップページ

10132村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
ねぴあ
ID: nepia
狂人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
りっちゃん
ID: lizliz4kd
人狼
涼夏
ID: 涼夏
狩人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
disk
ID: disk1218
霊能者(恋人)
ざんきょー
ID: 3ps708
求愛者(恋人)
いの
ID: inodaze
魔女
RIL
ID: RIL
魔女
処刑 1人
アリエ
ID: アリエP
占い師
ざんきょー は disk に愛を求めました。
ざんきょー と disk は恋に落ちました。
アリエ は、りっちゃん を占いました。
りっちゃん は 人狼のようです。
人狼達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 アリエ (アリエP) 2015/10/19 23:49:57
占いCO
ねぴあ ふりちゃん◯
アリエ リズ●


霊能CO
リズ


魔女CO
アリエ が投票を取り消しました。
2 アリエ (アリエP) 2015/10/19 23:54:44
占いCO
ねぴあ ふりちゃん◯
アリエ リズ●


霊能CO
リズ
ディスク


魔女CO
いの
ざんきょう
ふりちゃん
いの は アリエ を毒殺します。
3 アリエ (アリエP) 2015/10/19 23:55:05
占いCO
ねぴあ ふりちゃん◯
アリエ リズ●


霊能CO
リズ
ディスク


魔女CO
いの
ざんきょう
ふりちゃん
RIL
ざんきょー が アリエ に投票しました。
りっちゃん が アリエ に投票しました。
フリス●ル が アリエ に投票しました。
いの が アリエ に投票しました。
disk が アリエ に投票しました。
フリス●ル が アリエ に投票しました。
ねぴあ が アリエ に投票しました。
いの が アリエ に投票しました。
RIL が アリエ に投票しました。
RIL は能力の対象選択を取り消します。
涼夏 が アリエ に投票しました。(ランダム)
アリエ が りっちゃん に投票しました。(ランダム)
ざんきょーアリエに投票しました。
ねぴあアリエに投票しました。
フリス●ルアリエに投票しました。
りっちゃんアリエに投票しました。
RILアリエに投票しました。
涼夏アリエに投票しました。
いのアリエに投票しました。
アリエりっちゃんに投票しました。
diskアリエに投票しました。
投票の結果、アリエ が処刑されました。
アリエ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
RIL は ざんきょー を毒殺します。
フリス●ル は いの を襲撃します。
+1 アリエ (アリエP) 2015/10/19 23:59:11
これ、墓下公開なしかwww
りっちゃん は いの を襲撃します。
いの は RIL を毒殺します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ