トップページ

10133村 NUMA

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
かっぱ
ID: kappappa
人狼
鹿くん
ID: shika319
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
塩黒グレー
ID: negito
狩人
ゆかん
ID: warumono
霊能者
処刑 2人
mm乃
ID: mm乃
村人
たゃん
ID: たたた
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/10/21 21:14:37
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
かっぱ が集会所を訪れました。
2 かっぱ 2015/10/21 21:17:05
うおら!
たゃん が集会所を訪れました。
3 たゃん 2015/10/21 21:18:00
わーい
ぼっち残業しろくろせ が集会所を訪れました。
4 ぼっち残業しろくろせ 2015/10/21 21:18:38
おひさやんなー
ゆかん が集会所を訪れました。
5 ゆかん 2015/10/21 21:19:24
わくわく
鹿くん が集会所を訪れました。
6 鹿くん 2015/10/21 21:20:42
携帯から!できてますか!
7 ゆかん 2015/10/21 21:21:36
しゅ手動更新なのすっかり忘れて画面めっちょ見てた恥ずかしい
8 鹿くん 2015/10/21 21:21:51
たまに電波障害で黙るかもしれないけどよらしくです!!
9 ゆかん 2015/10/21 21:21:52
できてるです!!!
10 たゃん 2015/10/21 21:22:23
了解です〜〜👍👍
11 たゃん 2015/10/21 21:22:59
狼1人パティーンか
12 鹿くん 2015/10/21 21:25:08
できてますか!!よかったです!!ありがとうございます!!
13 かっぱ 2015/10/21 21:25:34
1人今からきて4人くらい遅れてくる!!!
14 鹿くん 2015/10/21 21:25:47
メンバー把握できてないのだけれど何人ですかな!!
15 鹿くん 2015/10/21 21:26:11
あっおけ!!!ちゃん沼ありがとう!!
16 かっぱ 2015/10/21 21:26:26
新メンバー加入ですます
17 mm乃 2015/10/21 21:26:50
おじゃまします…!
18 mm乃 2015/10/21 21:27:10
今日は宜しくお願いします…!
19 鹿くん 2015/10/21 21:27:34
よろしくです〜〜
20 たゃん 2015/10/21 21:27:39
mm乃さんこんばんわはじめまして〜!
21 かっぱ 2015/10/21 21:28:16
みりのん!!!上の方でアイコン選んで名前変えて発言押すのだ!!!!
22 ゆかん 2015/10/21 21:28:23
mm乃さんはじめまして!よろしくお願いします!
23 mm乃 2015/10/21 21:28:25
はじめまして~!初心者ですが、頑張ります…!
24 ぼっち残業しろくろせ 2015/10/21 21:29:11
mm乃...!はじめましてしろくろと申します!何度かTwitterで見かけた事ある方や、、、
25 mm乃 2015/10/21 21:29:55
ンンンやり方あってるのかな…!?発言できてない…!?
26 ぼっち残業しろくろせ 2015/10/21 21:30:05
うげあああああああっ呼び捨てになってしまってただと、、、mm乃さん、すみません!よろしくです!
27 mm乃 2015/10/21 21:30:52
あ、いえいえ!大丈夫ですよ~!!こちらこそ宜しくお願いします\(‘ω‘)/
ぼっち残業しろくろせ が 名前を 塩黒グレー に変更しました。
28 鹿くん 2015/10/21 21:33:14
発言するところがたぶん二つあるとあもうのですが、
上の方で発言すると参加できるので、上の方から発言お願いします!
フランドール が集会所を訪れました。
29 フランドール 2015/10/21 21:34:12
あ、なるほど…!ありがとうございます。お手数おかけしてすいません;;;;
30 フランドール 2015/10/21 21:34:37
改めて宜しくお願いします…!
フランドール が 名前を mm乃 に変更しました。
点呼が開始されました。
31 かっぱ 2015/10/21 21:35:28
いーち
32 ゆかん 2015/10/21 21:35:45
に?
33 鹿くん 2015/10/21 21:35:48
にー!
34 塩黒グレー 2015/10/21 21:36:06
4−ん
35 mm乃 2015/10/21 21:36:06
さーん
36 たゃん 2015/10/21 21:36:13
さーん
37 ゆかん 2015/10/21 21:36:26
(何かしら発言すると点呼完了です・・・)
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、かっぱです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
かっぱ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*1 かっぱ 2015/10/21 21:36:56
ふぁっ
-1 ゆかん 2015/10/21 21:37:05
うほうほやったにーとじゃない
-2 鹿くん 2015/10/21 21:37:26
おっしゃ
*2 かっぱ 2015/10/21 21:37:45
ぼっちで人狼の人乙wwwwwwとか思ってたら自分なんですけど。。。。オワタ
たゃん は 塩黒グレー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ