トップページ

10134村 ざわざわ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
ゆかんんんんんん
ID: yukannnn
占い師
たゃんんんんんん
ID: たたた
狂人
ぐららららrらこ
ID: gracoro
村人
デュラララ
ID: za
狩人
八七
ID: hachi
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みりのおおおおおおお
ID: mm乃
村人
濁っっったマグロロロロ
ID: negito
求愛者(恋人)
処刑 2人
かっぱああああ
ID: kappappa
人狼
鹿くんんんんん
ID: shika319
人狼(恋人)
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/10/21 21:59:34
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
かっぱああああ が集会所を訪れました。
2 かっぱああああ 2015/10/21 22:00:22
うい
鹿くんんんんん が集会所を訪れました。
3 鹿くんんんんん 2015/10/21 22:01:54
わん
ゆかん が集会所を訪れました。
4 ゆかん 2015/10/21 22:02:48
もち
たゃんんんんんん が集会所を訪れました。
5 たゃんんんんんん 2015/10/21 22:02:49
わーい
みみみりのののの が集会所を訪れました。
6 みみみりのののの 2015/10/21 22:03:19
またおじゃまします~!
濁ったマグロ が集会所を訪れました。
7 濁ったマグロ 2015/10/21 22:03:39
ウェーイ
8 ゆかん 2015/10/21 22:04:16
(名前に ん を増やすかどうかで悩む)
ゆかん が 名前を ゆかんんんんんん に変更しました。
9 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:04:42
ふやした
10 かっぱああああ 2015/10/21 22:07:06
ちょちょちょっと待ってね
グラコロッケパン が集会所を訪れました。
11 グラコロッケパン 2015/10/21 22:07:09
おーっとここで最弱王ぐらこ選手の入場だー!
12 かっぱああああ 2015/10/21 22:07:38
ぐらこちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!
13 みみみりのののの 2015/10/21 22:07:57
ぐらこさんはじめまして…!宜しくお願いします…!
14 たゃんんんんんん 2015/10/21 22:08:00
ぐらこさんこんばんわ〜!!
15 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:08:16
ぐらこさんこんばんばん
16 グラコロッケパン 2015/10/21 22:08:43
わあはじめましての方ははじめまして!ぐらこともうしますよろしくお願いします
グラコロッケパン が 名前を ぐggggらこ に変更しました。
17 濁ったマグロ 2015/10/21 22:10:10
ぐらちゃーんウェーイ
みみみりのののの が 名前を みりのおおおおおおお に変更しました。
濁ったマグロ が 名前を 濁ったマグロロロロロロ に変更しました。
18 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:10:45
ろせちゃんマグロ???
濁ったマグロロロロロロ が 名前を 濁っっったマグロロロロ に変更しました。
19 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 22:11:00
マグロです
20 ぐggggらこ 2015/10/21 22:11:04
うぇーいしろくろちゃそうぇーい
21 ぐggggらこ 2015/10/21 22:11:24
お昼マグロ丼だった あれしろくろちゃんだったんだ
22 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:11:37
そうかろせちゃんはお魚だったのかうらやましい
23 かっぱああああ 2015/10/21 22:11:54
マグロ美味しい
24 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 22:12:07
ぐらこ、それ私のお父さんだから
25 みりのおおおおおおお 2015/10/21 22:12:17
わさび醤油でいただきますペロムシャ
ぐggggらこ が 名前を ぐららららこ に変更しました。
26 ぐららららこ 2015/10/21 22:12:50
お父ちゃんごめんなさいおいしくいただきました
27 かっぱああああ 2015/10/21 22:13:14
霊能者いらないから求愛者足してみました解説おねがいします(丸投げ
28 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 22:13:21
お父さんの敵、人狼でとってやるんだからっ!!
29 たゃんんんんんん 2015/10/21 22:13:28
しろ父はぐらこさんの腹の中ウッ、、、
30 みりのおおおおおおお 2015/10/21 22:13:40
すいません求愛者ってなんですか(震え声)
31 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:14:07
らぶらぶちゅっちゅだ
32 みりのおおおおおおお 2015/10/21 22:14:38
らぶらぶちゅっちゅ…!なるほど、納得ですね(錯乱)
33 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 22:15:13
求愛者とは、気に入った人を強引に恋人にする役職です。
被害者は誰が求愛なのかを把握していて、求愛者と愛で繋がっているリア充です。尚、一人が死んだ場合はもう一人も後追いをするので目指せリア充爆発!
34 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:15:17
求愛者は2人が運命共同体となって、片方が死んだらもう片方も死にます
35 ぐららららこ 2015/10/21 22:15:18
求愛者共有と違って片方吊られるとかけおち死するからとても苦手な役職である そもそも求愛者が役職だなんてどんな世の中なんですかまったく
36 かっぱああああ 2015/10/21 22:15:41
参加者の中から好きな人選んで相手の役職がなんであろうと二人で生き残れば勝ち、みたいな
37 かっぱああああ 2015/10/21 22:16:00
みんなありがとう
38 みりのおおおおおおお 2015/10/21 22:16:05
詳しくありがとうございます;;;;把握です!
39 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:16:07
村人と人狼かっぷるもおーけー
40 たゃんんんんんん 2015/10/21 22:16:33
わしも久々すぎて忘れてたわ 鼻ホジ
ぐららららこ が村を去りました。
41 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:17:21
ぐらこさんの霊圧が消えた
ぐららららrらこ が集会所を訪れました。
42 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:17:54
はじめましての方にもわかるようお伝えいたしますがぐらこはiPhoneからの参加でミスタッチが非常に多く退出することが多いです お気になさらず あしからず
43 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 22:18:02
あーあお父さん食べるからあ...
44 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:18:05
すみませんもどりました!
45 かっぱああああ 2015/10/21 22:18:09
毎回恒例のぐらちゃんプチ家出
46 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:18:19
おとうさんの呪縛こわいよう
47 たゃんんんんんん 2015/10/21 22:18:45
反抗期ですかね、、、、
48 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:18:52
アッ私も今回はすまほ参戦なので右に同じく
49 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:19:02
恒例になってた・・・
50 たゃんんんんんん 2015/10/21 22:19:44
ちなみにわたしもスマホです〜
51 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:19:50
誤字とかもあるので沖になさらず進行してください・・・
52 かっぱああああ 2015/10/21 22:20:04
ちょぴっと離脱しますすみません
53 みりのおおおおおおお 2015/10/21 22:20:08
テレビの企画みたいで微笑ましいですね!!
自分もあいぽんなので同じです…
54 鹿くんんんんん 2015/10/21 22:20:15
私もです〜〜
55 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:20:25
スマホ民CO対抗2出た〜 みんな白だ〜平和だ
56 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:20:39
みんな同じだ 待機マン
57 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:21:03
えっここスマホ民だらけだうれしき なんだかプチ家出しても安心できる気がする
58 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 22:21:17
私はP。。私もスマホデスー!!
59 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:21:43
あっ鹿さんこんばんはです ぐらこです
60 たゃんんんんんん 2015/10/21 22:21:59
しろたんダウト♡
61 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:22:11
マグロちゃん黒かな 吊りますか
62 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:22:18
ろせちゃ…あなた…!!!
63 かっぱああああ 2015/10/21 22:22:28
パソコン
64 鹿くんんんんん 2015/10/21 22:22:30
ぐらこさんこんばんはです〜〜!!
放置しちゃってました、遅れてすいません!!
濁っっったマグロロロロは、ぐららららrらこのスマホを奪った 2015/10/21 22:22:36
65 鹿くんんんんん 2015/10/21 22:23:04
かっぱ一本釣り
66 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:23:35
ぱぱの呪いだこわこわ
67 かっぱああああ 2015/10/21 22:23:47
スマホの方コメント書き込むとこどこにあります????
ぐららららrらこは、濁っっったマグロロロロの小骨を綺麗に取り除いた 2015/10/21 22:24:00
68 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:24:24
下向いたさんかくおすとでてきた
69 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:24:32
パソコンと同じ感じだよー下の方!
70 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:24:57
コメントか まちがえた 一番下までクロールしたらあった
71 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:25:24
ぐらこさんはろせちゃんまで食すつもりのようだ
濁っっったマグロロロロは、ぐららららrらこにマグロを食べると一週間は下痢に悩まされる呪いをかけた。 2015/10/21 22:26:38
ぐららららrらこは、濁っっったマグロロロロを食した後、トイレから出てくることはなかった 2015/10/21 22:27:46
72 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 22:28:09
マグロ完全★勝利
73 かっぱああああ 2015/10/21 22:28:42
食べられたのに・・・?
74 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:28:50
バットエンド
-1 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 22:29:53
胃の中で暴れるね
75 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:29:56
どっちもしんでしまったん…
ざう が集会所を訪れました。
76 ざう 2015/10/21 22:29:58
ハアイドウモ
77 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 22:30:05
胃の中で暴れるね
78 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:30:20
ざうさんこんばんはです
79 たゃんんんんんん 2015/10/21 22:30:25
80 かっぱああああ 2015/10/21 22:30:30
ざうちゃんのそのアイコン久しぶりだわ
81 たゃんんんんんん 2015/10/21 22:30:41
ざうばんわんわーー!
82 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:30:44
胃に穴が開く(物理)
83 ざう 2015/10/21 22:30:44
こんbqんwあ〜
84 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:30:45
ざうさんお久しぶりです
85 みりのおおおおおおお 2015/10/21 22:30:50
ざうさんはじめまして…!宜しくお願いします…!こんばんは!
86 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 22:31:00
ざうさああああん!!!
87 ざう 2015/10/21 22:31:06
えなにこれ語尾うるさwwww
88 かっぱああああ 2015/10/21 22:31:31
ざうちゃんもとうとう母国語を…
89 ざう 2015/10/21 22:31:48
お久しぶりです〜!!
色々迷惑お掛けすると思いますがよろしくです〜!!
90 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:31:49
あっだからざらざら村なんだ
91 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:31:50
かっぱちゃんのせいだよ…(投げる)
92 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:31:57
ざらざらじゃねえ!!!!!!!!
93 ざう 2015/10/21 22:32:09
みりのさん初めましてこんばんわ!!
94 かっぱああああ 2015/10/21 22:32:32
なんだと
ざう が 名前を デュラララ に変更しました。
95 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:32:58
ざわざわだ ざわざわ森のがんこちゃん
96 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:33:23
でゅらwwwwwwww杏里ちゃんすきです
97 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:33:30
ざうさん原型留めてない…
98 たゃんんんんんん 2015/10/21 22:33:40
デュラララとかこれまた懐かしい
99 デュラララ 2015/10/21 22:33:49
しずちゃんとどたちんが好きです♡
100 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:33:55
げすいあおばくんすきでした
101 かっぱああああ 2015/10/21 22:33:56
そうですぐらこさん!!!!正解!!!かっぱポイント100ポイント贈呈します
102 みりのおおおおおおお 2015/10/21 22:34:25
ちゃらまさおみがすきです
103 たゃんんんんんん 2015/10/21 22:34:27
臨也狂だったです♡
104 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:34:28
かっぱポイントためるとどうなるのお皿もらえるの なにそれどこの春のパン祭り
105 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:34:53
杏里ちゃんと言いつつ折原兄妹がすきです
106 かっぱああああ 2015/10/21 22:35:04
もう一人参加者さん来るはずなんだけどちょっと待ってな…
107 たゃんんんんんん 2015/10/21 22:35:26
かっぱたん了解!!!
108 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:35:48
でゅらの女の子みんなかわいい
109 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:35:51
パソコン買ったけれどなにもできないからメモ帳ひらいてメモ代わりにする・・・
110 デュラララ 2015/10/21 22:35:58
デュラララとかいってたら追い出されたんだけど
111 たゃんんんんんん 2015/10/21 22:36:53
女の子はなみえさんが最高に好きだった
112 鹿くんんんんん 2015/10/21 22:37:05
また遅れた……ざうさんいらっしゃいませ!!
113 デュラララ 2015/10/21 22:37:37
鹿さんおじゃまします〜!
114 かっぱああああ 2015/10/21 22:44:13
点呼しま〜す
点呼が開始されました。
115 かっぱああああ 2015/10/21 22:44:28
116 みりのおおおおおおお 2015/10/21 22:44:48
117 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:44:51
ポイフル
118 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:45:35
ぺん
119 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 22:45:41
ぴょんぴょん
120 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:46:12
空気読めない奴になる前にみんながフォローしてくれたからこんな世の中ポイフル
121 たゃんんんんんん 2015/10/21 22:46:16
ぽよん
122 鹿くんんんんん 2015/10/21 22:47:11
はい!
123 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:48:04
ざうさん…
八七 が集会所を訪れました。
124 八七 2015/10/21 22:48:35
お久しぶりです、おじゃまします!
125 みりのおおおおおおお 2015/10/21 22:49:07
八七さんはじめまして…!宜しくお願いします…!こんばんは!
126 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:49:15
はなさんーー!よろしくお願いします!
127 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:49:18
八七さんこんばんはです
128 鹿くんんんんん 2015/10/21 22:49:20
いらっしゃいませー!!
129 八七 2015/10/21 22:50:13
こんばんはです〜
みりのさんはじめまして、八七と申します。
よろしくお願いします!
130 かっぱああああ 2015/10/21 22:50:24
ざうちゃん大丈夫かな
131 たゃんんんんんん 2015/10/21 22:51:09
はなさんこんばんわ!!!
132 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:51:45
ざうさん(・ω・)
133 デュラララ 2015/10/21 22:53:01
はいすいません
134 かっぱああああ 2015/10/21 22:53:26
家出もいないしはじめま〜す
135 デュラララ 2015/10/21 22:53:30
sai開いた瞬間に始まりましたどうもざうです
136 みりのおおおおおおお 2015/10/21 22:53:49
はーい!
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、鹿くんんんんん、かっぱああああです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 かっぱああああ 2015/10/21 22:54:04
ふぁwwwwwwwwwwwww
かっぱああああ は 弓塚 さつき を襲撃します。
-2 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:54:14
お。
-3 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:54:16
また畑耕して死ぬ運命のひとだ
濁っっったマグロロロロ は 鹿くんんんんん に愛を求めます。
*2 鹿くんんんんん 2015/10/21 22:54:25
うおwwwwww
*3 かっぱああああ 2015/10/21 22:54:28
よろぴこ・・・
ゆかんんんんんん は かっぱああああ を占います。
*4 鹿くんんんんん 2015/10/21 22:54:40
よろぴこwwwwwwwwwwww
-4 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:55:10
わくわく
-5 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:55:28
🐺
鹿くんんんんん は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ