トップページ

10135村 村と町の違いってよくわからないし別に知りたくもないよね村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ざう
ID: za
霊能者
さば
ID: negito
狂人
mm乃精
ID: mm乃
人狼
ぐら昆布
ID: gracoro
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
八七
ID: hachi
求愛者(恋人)
ポンペゆかん
ID: yukannnn
村人(恋人)
鹿の女神
ID: shika319
狩人
処刑 2人
沼の精
ID: kappappa
村人
たゃんは勝ちたい
ID: たたた
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/10/21 23:14:16
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
沼の精 が集会所を訪れました。
2 沼の精 2015/10/21 23:15:13
おらおら
ざう が集会所を訪れました。
3 ざう 2015/10/21 23:16:32
たゃんは勝ちたい が集会所を訪れました。
4 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:16:35
いえあ!!!!
さば が集会所を訪れました。
5 さば 2015/10/21 23:16:48
ぴょn
八七 が集会所を訪れました。
6 八七 2015/10/21 23:17:08
よろしくおねがいしますー
mmの精 が集会所を訪れました。
7 mmの精 2015/10/21 23:17:30
おじゃまします~!
mmの精 が 名前を mm乃精 に変更しました。
鹿の女神 が集会所を訪れました。
8 鹿の女神 2015/10/21 23:18:54
わん
9 沼の精 2015/10/21 23:19:00
最近の狂人さん的確に人狼を白っていうからすごい
ポンペゆかん が集会所を訪れました。
10 ポンペゆかん 2015/10/21 23:19:23
電話で遅れました…到着。
11 沼の精 2015/10/21 23:21:10
今回はちゃんと霊能者いれました!!!
12 mm乃精 2015/10/21 23:21:43
👏(´;ヮ;`)
13 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:22:07
了解じゃ〜〜〜〜
14 ポンペゆかん 2015/10/21 23:23:16
その分村人が減るってことかい?
ぐらすこ が集会所を訪れました。
15 ぐらすこ 2015/10/21 23:23:23
遅刻しましたすみません
16 mm乃精 2015/10/21 23:23:40
求愛者のかわり…?村人…?
17 沼の精 2015/10/21 23:23:40
そういうこっと!
点呼が開始されました。
18 mm乃精 2015/10/21 23:23:59
あ、了解です把握しました!
19 沼の精 2015/10/21 23:24:02
うぃ〜
20 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:24:21
はいよー
21 八七 2015/10/21 23:24:28
22 鹿の女神 2015/10/21 23:24:32
あい
23 ポンペゆかん 2015/10/21 23:24:48
ほいさほいさ
ぐらすこ が 名前を ぐら昆布 に変更しました。
24 さば 2015/10/21 23:25:05
アイーン
25 ぐら昆布 2015/10/21 23:25:05
昆布
26 ざう 2015/10/21 23:25:09
27 mm乃精 2015/10/21 23:27:05
28 さば 2015/10/21 23:27:06
点呼終わってるのに始まらない...だと
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、mm乃精、ぐら昆布です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ざう 2015/10/21 23:27:26
wwwww
mm乃精 は襲撃対象選択を取り消します。
mm乃精 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*1 ぐら昆布 2015/10/21 23:27:45
ぴい こんばんは
-2 ポンペゆかん 2015/10/21 23:27:50
はらいたの私にはちょうどいい役職
たゃんは勝ちたい は 八七 を占います。
*2 mm乃精 2015/10/21 23:28:04
こんばんは!宜しくお願いします
*3 ぐら昆布 2015/10/21 23:28:06
ウッうわー人狼やだな はじめてに近い
-3 ポンペゆかん 2015/10/21 23:28:12
がんばって疑う
-4 鹿の女神 2015/10/21 23:28:17
苦手な役職
八七 は ポンペゆかん に愛を求めます。
-5 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:28:20
また占い師だ
*4 ぐら昆布 2015/10/21 23:28:21
どうしましょうか 占い騙りましょうか?
*5 mm乃精 2015/10/21 23:28:33
自分もです…
*6 mm乃精 2015/10/21 23:29:15
占いになりきるってことですか??すいません…!わからなくて!
*7 ぐら昆布 2015/10/21 23:29:25
様子見てみりのさんに白だしする形で なんかあったら身内きりとかもあるかもしれませんがいいですかね
-6 ポンペゆかん 2015/10/21 23:29:25
隣の部屋からイカの音が聞こえる
*8 ぐら昆布 2015/10/21 23:29:38
じゃあ占い騙ります わたし
*9 ぐら昆布 2015/10/21 23:29:49
じゃあはじめますね
mm乃精 は 弓塚 さつき を襲撃します。
ぐら昆布 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ