トップページ

10139村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
Mar1y
ID: knd4366
霊能者
tetu
ID: tetu
狩人
イリヤ
ID: kou
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Leia
ID: swdgwrh
狂人
処刑 3人
カラ松
ID: カラ松
占い師
??!!
ID: a
村人
ぱん
ID: kazaaaaa
人狼
tetu は、イリヤ を護衛しています。
ぱん は、Leia を襲撃します。
Leia が無残な姿で発見されました。
Mar1y が ぱん に投票しました。
tetu が イリヤ に投票しました。
イリヤ が ぱん に投票しました。
+1 Leia 2015/10/25 00:05:02
喋らないのは使用です
+2 ??!! 2015/10/25 00:05:08
きええええええええ

+3 Leia 2015/10/25 00:05:19
まじで誰かわかんねえ
イリヤが、tetu個チャ 2015/10/25 00:05:21
+4 Leia 2015/10/25 00:05:23
おうふ
+5 ??!! 2015/10/25 00:05:31
これぱんださんかな?
+6 ??!! 2015/10/25 00:05:39
まじ
tetuは、イリヤ了解です 2015/10/25 00:05:57
Mar1y が ぱん に投票しました。
+7 ??!! 2015/10/25 00:06:20
けっこうみんな特徴ある声だとおもうんだけど
ぱん が イリヤ に投票しました。
Mar1yぱんに投票しました。
ぱんイリヤに投票しました。
tetuイリヤに投票しました。
イリヤぱんに投票しました。
投票の結果、ぱん が処刑されました。
ぱん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ