トップページ

10141村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
Leia
ID: swdgwrh
占い師
Mar1y
ID: knd4366
村人
ぱん
ID: kazaaaaa
村人
魚拓
ID: kou
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
tetu
ID: tetu
狩人
処刑 2人
十四松
ID: a
狂人
カラ松
ID: カラ松
人狼
Leia は、ぱん を占いました。
ぱん は 人間のようです。
カラ松 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 カラ松 2015/10/25 00:12:48
俺は人狼だぞトド松!!
2 魚拓 2015/10/25 00:12:53
??占い師?
3 カラ松 2015/10/25 00:13:52
お前は占い師じゃないな?十四松!!!
4 十四松 2015/10/25 00:14:06
私ニナノン占ってしろでした
魚拓 が 十四松 に投票しました。
十四松 が 魚拓 に投票しました。
5 Mar1y 2015/10/25 00:14:48
YES!YSE!WE ARE THEモモイロクローバー
十四松 が 魚拓 に投票しました。
十四松 が Mar1y に投票しました。
カラ松 が 十四松 に投票しました。
tetu が Mar1y に投票しました。
Mar1y が 十四松 に投票しました。
魚拓 が 十四松 に投票しました。
ぱん が 魚拓 に投票しました。
Leia が 魚拓 に投票しました。
Leia魚拓に投票しました。
Mar1y十四松に投票しました。
ぱん魚拓に投票しました。
tetuMar1yに投票しました。
十四松Mar1yに投票しました。
カラ松十四松に投票しました。
魚拓十四松に投票しました。
投票の結果、十四松 が処刑されました。
十四松 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
Leia は カラ松 を占います。
tetu は Leia を護衛します。
Leia は カラ松 を占います。
カラ松 は tetu を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ