トップページ

10142村 村

情報 1日目 2日目 |

生存 6人
Leia
ID: swdgwrh
狂人
pan
ID: kazaaaaa
狩人
tetu
ID: tetu
占い師
カラ松
ID: カラ松
村人
十四松
ID: a
村人
爺松
ID: knd4366
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
魚拓
ID: kou
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/10/25 00:20:08
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
Leia が集会所を訪れました。
2 Leia 2015/10/25 00:20:39
a
pan が集会所を訪れました。
3 pan 2015/10/25 00:20:44
k
tetu が集会所を訪れました。
4 tetu 2015/10/25 00:21:02
a
カラ松 が集会所を訪れました。
5 カラ松 2015/10/25 00:21:10
俺は狩人だよ十四松
十四松 が集会所を訪れました。
6 十四松 2015/10/25 00:21:26
爺松 が集会所を訪れました。
7 爺松 2015/10/25 00:21:28
yeah
魚拓 が集会所を訪れました。
8 魚拓 2015/10/25 00:21:45
0
十四松 がアイコンを変更しました。
9 カラ松 2015/10/25 00:21:59
爺松!!
十四松 がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、魚拓です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 カラ松 2015/10/25 00:23:09
俺人狼だったわ
魚拓 は 弓塚 さつき を襲撃します。
魚拓 は 弓塚 さつき を襲撃します。
魚拓 は 弓塚 さつき を襲撃します。
tetu は 魚拓 を占います。

情報 1日目 2日目 |

トップページ