トップページ

10146村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
tetu
ID: tetu
狂信者
十四松
ID: a
妖魔
魚拓
ID: kou
狩人
カラ松
ID: カラ松
村人
Mar1y
ID: knd4366
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
pan
ID: kazaaaaa
村人
処刑 2人
Leia
ID: swdgwrh
村人
rio
ID: aaaa
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/10/25 00:56:02
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
pan が集会所を訪れました。
2 pan 2015/10/25 00:56:36
k
Leia が集会所を訪れました。
3 Leia 2015/10/25 00:56:40
a
tetu が集会所を訪れました。
4 tetu 2015/10/25 00:57:02
a
十四松 が集会所を訪れました。
5 十四松 2015/10/25 00:57:19
りおおおおおおおおおおおおおおおおおお
魚拓 が集会所を訪れました。
6 魚拓 2015/10/25 00:57:39
0
カラ松 が集会所を訪れました。
7 カラ松 2015/10/25 00:59:02
俺は狂三信者だったよ
8 カラ松 2015/10/25 00:59:33
ウォォオオオオオオ!!!!
Mar1y が集会所を訪れました。
9 Mar1y 2015/10/25 00:59:59
OPAI
rio が集会所を訪れました。
10 rio 2015/10/25 01:00:02
;;
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、妖魔が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、rioです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
Mar1y は tetu を占います。
Mar1y は tetu を占います。
rio は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ