トップページ

10152村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
雑音ミク
ID: swdgwrh
狂人
あんだんご
ID: kazaaaaa
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ボタン
ID: a
村人
処刑 2人
語り部 デボラ
ID: tetu
村人
年寄りだんご
ID: aaaa
狩人
年寄りだんご は、雑音ミク を護衛しています。
あんだんご は、ボタン を襲撃します。
ボタン が無残な姿で発見されました。
年寄りだんご が 雑音ミク に投票しました。
あんだんご が 年寄りだんご に投票しました。
年寄りだんご が投票を取り消しました。
雑音ミク が 年寄りだんご に投票しました。
年寄りだんご が 雑音ミク に投票しました。
雑音ミク年寄りだんごに投票しました。
年寄りだんご雑音ミクに投票しました。
あんだんご年寄りだんごに投票しました。
投票の結果、年寄りだんご が処刑されました。
年寄りだんご は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ