トップページ

10156村 やるならやる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
鏡音レン
ID: admin
占い師
闇音アク
ID: shuna
村人
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
巡音ルカ
ID: kayano
狩人
処刑 3人
亞北ネル
ID: jumi
村人
FL-chan
ID: PAF
人狼
KAITO
ID: akabito0115
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、KAITO、FL-chanです。
1 弱音ハク 2015/10/25 04:27:02
みんな死ねばいいのに
亞北ネル が時間を進めるを選択しました。
KAITO が時間を進めるを選択しました。
FL-chan が時間を進めるを選択しました。
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
鏡音レン は 巡音ルカ を占います。
鏡音レン が時間を進めるを取り消しました。
鏡音レン が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 闇音アク 2015/10/25 04:30:05
にゅ・う・す・い・し・た・い!
*1 FL-chan 2015/10/25 04:30:11
少人数の場合どうしたらいいんですかね〜
*2 KAITO 2015/10/25 04:30:57
どうなんでしょう…
-2 闇音アク 2015/10/25 04:31:23
ちゅーん
FL-chan は 弱音ハク を襲撃します。
*3 KAITO 2015/10/25 04:31:48
とりあえずほかの役職の出方しだいで基本は村人ですかね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ