トップページ

10159村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
Leia
ID: swdgwrh
村人
りゅー
ID: ryu-
占い師
きんぴか
ID: kjkjkjkj
狩人
れみんれみんちょす
ID: rrrrrrrr
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ふぁる
ID: karomu
村人
処刑 2人
いずみ
ID: edamame0226
村人
さきこ
ID: kaaako
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/10/28 20:19:09
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
Leia が集会所を訪れました。
2 Leia 2015/10/28 20:20:38
a
いずみ が集会所を訪れました。
3 いずみ 2015/10/28 20:20:43
りゅー が集会所を訪れました。
4 りゅー 2015/10/28 20:21:49
よろしくお願いします
さきこ が集会所を訪れました。
5 さきこ 2015/10/28 20:21:50
よろしくお願いします。
ふぁる が集会所を訪れました。
6 ふぁる 2015/10/28 20:23:27
やったことないのでいろいろ教えてください><
きんぴか が集会所を訪れました。
7 きんぴか 2015/10/28 20:30:15
8 りゅー 2015/10/28 20:31:58
アイエエェェl!?
れみんれみんちょす が集会所を訪れました。
9 れみんれみんちょす 2015/10/28 20:32:49
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、さきこです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
さきこ は 弓塚 さつき を襲撃します。
-1 ふぁる 2015/10/28 20:34:45
アイエエェェl!?
りゅー は ふぁる を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ