トップページ

10160村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
Leia
ID: swdgwrh
村人
さきこ
ID: kaaako
村人
れみんちょす
ID: rrrrrrrr
村人
いずみ
ID: edamame0226
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きんぴか
ID: kjkjkjkj
霊能者
処刑 2人
ふぁる
ID: karomu
狂人
りゅー
ID: ryu-
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/10/28 20:48:49
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
Leia が集会所を訪れました。
2 Leia 2015/10/28 20:49:27
a
りゅー が集会所を訪れました。
3 りゅー 2015/10/28 20:49:33
真実はいもつひとつ!
きんぴか が集会所を訪れました。
4 きんぴか 2015/10/28 20:49:40
さきこ が集会所を訪れました。
5 さきこ 2015/10/28 20:49:43
れみんちょす が集会所を訪れました。
6 れみんちょす 2015/10/28 20:50:21
いずみ が集会所を訪れました。
7 いずみ 2015/10/28 20:50:57
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ふぁる が集会所を訪れました。
8 ふぁる 2015/10/28 20:51:13
お願いしますー
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、りゅーです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
いずみ は さきこ を占います。
いずみ は さきこ を占います。
りゅー は襲撃対象選択を取り消します。
りゅー は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ