トップページ

10171村 リベラル

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
竜也
ID: 竜也
占い師
まきのん
ID: まきのん
村人
若葉
ID: kjwruhe
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
さんど
ID: ばばんばばんばんばん
狂人
処刑 2人
白黒
ID: 白黒
村人
哀歌
ID: 哀歌
人狼
竜也 は、白黒 を占いました。
白黒 は 人間のようです。
哀歌 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 さんど 2015/11/01 00:52:20
すとーぶ投げられたあぶねえ!!!
-2 白黒 2015/11/01 00:52:22
ヤマザキ春のパンツ祭り
-3 竜也 2015/11/01 00:52:33
とりあえず白黒さん占いまふ
哀歌 が 竜也 に投票しました。
1 白黒 2015/11/01 00:52:42
なんで朝起きなあかんのか
理由がわからへん
2 哀歌 2015/11/01 00:52:46
あれっ?!
3 まきのん 2015/11/01 00:52:47
おはよーございます
4 さんど 2015/11/01 00:52:52
おはようございます!!!!お味噌汁いかがですかー!!!
5 さんど 2015/11/01 00:53:02
おはようございます!!!!お味噌汁いかがですかー!!!
6 竜也 2015/11/01 00:53:03
それは朝だからです(適当)
7 白黒 2015/11/01 00:53:24
朝チュンなう
竜也は、さつきの墓を建てた 2015/11/01 00:53:26
8 まきのん 2015/11/01 00:53:27
生きるため
9 哀歌 2015/11/01 00:53:34
あれっおはようございますなんかごめんなさい!!!
10 白黒 2015/11/01 00:53:36
オラ!!!占い師出てこいやオラ!!!
まきのんは、蹴り壊した 2015/11/01 00:53:46
11 白黒 2015/11/01 00:53:55
占い師!お前がママになるんだよ!!!
-4 さんど 2015/11/01 00:53:55
りゅうやさんいけめんすぎ……適当でもいけめんさすが……
まきのん が 竜也 に投票しました。
12 若葉 2015/11/01 00:54:04
おはようございます〜!
13 竜也 2015/11/01 00:54:05
アッ、ハイ、占いです、白黒さん人間です!
14 竜也 2015/11/01 00:54:15
ママにはなりません!!
15 まきのん 2015/11/01 00:54:43
占い師初日から占えたっけ
さんど が 白黒 に投票しました。
16 白黒 2015/11/01 00:54:55
俺が 俺だけが人間やねん
全部嘘やねん この世界
17 竜也 2015/11/01 00:55:02
できるよー
まきのん が 白黒 に投票しました。
若葉 が 竜也 に投票しました。
18 白黒 2015/11/01 00:55:30
グレラン安定ね
19 まきのん 2015/11/01 00:55:32
mjd 久々すぎてェェ
20 白黒 2015/11/01 00:55:46
ちなみに狂人いれてます
竜也 が さんど に投票しました。
21 さんど 2015/11/01 00:55:56
朝くるの早かったから犯人は玄人まちがいない└( ・´ー・`)┘
22 若葉 2015/11/01 00:56:14
あああああ
投票する人間違えたああああ!!
23 白黒 2015/11/01 00:56:17
どうしよう誰に入れよう
24 竜也 2015/11/01 00:56:21
狩人がいない!
25 さんど 2015/11/01 00:56:34
コロンビアするほどの内容でもなかった
26 白黒 2015/11/01 00:56:35
投票し直しできますよ!時間内なら!
若葉 が 竜也 に投票しました。
27 竜也 2015/11/01 00:56:44
もう一回投票しなおせますよ!!
白黒 が まきのん に投票しました。
竜也さんどに投票しました。
まきのん白黒に投票しました。
白黒まきのんに投票しました。
哀歌竜也に投票しました。
さんど白黒に投票しました。
若葉竜也に投票しました。
投票の結果、白黒 が処刑されました。
白黒 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 白黒 2015/11/01 00:57:06
オイコラ💢💢💢💢💢💢💢💢
竜也 は さんど を占います。
-5 哀歌 2015/11/01 00:57:13
あっそうなんですね!?間違って
-6 若葉 2015/11/01 00:57:18
私村人です!!
+2 白黒 2015/11/01 00:57:26
待てやコラうんこかうんこ💢💢💢💢👯
-7 まきのん 2015/11/01 00:57:28
どんまい、、
哀歌 は さんど を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ