トップページ

10172村 リベラル

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
まきのん
ID: まきのん
村人
さんど
ID: ばばんばばんばんばん
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
白黒
ID: 白黒
狂人
哀歌
ID: 哀歌
狩人
処刑 2人
竜也
ID: 竜也
占い師
若葉
ID: kjwruhe
村人
哀歌 は、さんど を護衛しています。
さんど は、白黒 を襲撃します。
白黒 が無残な姿で発見されました。
-1 若葉 2015/11/01 01:21:23
パンダ!!
+1 白黒 2015/11/01 01:21:37
エエーーーーwww
1 若葉 2015/11/01 01:21:42
ああああああああ
+2 竜也 2015/11/01 01:21:43
!?
2 まきのん 2015/11/01 01:21:43
おはようございます
+3 白黒 2015/11/01 01:21:53
うそやんw
3 哀歌 2015/11/01 01:21:56
おはようございます
+4 竜也 2015/11/01 01:21:57
白黒さん狂人ですか!
-2 まきのん 2015/11/01 01:22:14
私の白が立証されたぜ!!!ヘァ!!!
+5 白黒 2015/11/01 01:22:16
りゅうやさんどうも!占いですよね?あたし狂人!
4 若葉 2015/11/01 01:22:21
おはようございます!
+6 白黒 2015/11/01 01:22:29
まさか噛まれると思わなかったwww
まきのんは、白黒さんの遺体に布をかけた 2015/11/01 01:22:40
+7 竜也 2015/11/01 01:22:41
本物占いです、2連続とかこのサイトの悪意感じる()
5 さんど 2015/11/01 01:22:53
電波わるくて更新できないおはようございます!
-3 まきのん 2015/11/01 01:22:54
( ;∀;)
+8 竜也 2015/11/01 01:23:01
俺も絶対狼勝つと思ったけどわからんですね
+9 白黒 2015/11/01 01:23:04
やばいわ占い師の才能あるわ
6 さんど 2015/11/01 01:23:09
電波わるくて更新できないおはようございます!
7 まきのん 2015/11/01 01:23:14
あれ
+10 白黒 2015/11/01 01:23:18
ええー狼誰だよぉ〜〜
+11 竜也 2015/11/01 01:23:24
狩人させてください(白目
さんどは、米俵を供えた 2015/11/01 01:23:29
8 まきのん 2015/11/01 01:23:29
竜也もしろちゃんもいないのに終わってない?
若葉 が投票を取り消しました。
+12 竜也 2015/11/01 01:23:58
まずどっちが占いだったのかってなりますよねこの場合ww
-4 さんど 2015/11/01 01:23:58
ねむい……
9 さんど 2015/11/01 01:24:22
どういうことだ( ω )
若葉 が まきのん に投票しました。
-5 まきのん 2015/11/01 01:24:28
せめて調理済み供えようww
+13 白黒 2015/11/01 01:24:37
言動からの判断になるかなそこは
10 さんど 2015/11/01 01:24:49
どっちかが狂人か
まきのん が 若葉 に投票しました。
哀歌 が 若葉 に投票しました。
+14 白黒 2015/11/01 01:25:55
わたしが、「りゅうやさん生かすわ」って言ったのがさりげない狂人アピールのつもりだった……わたしは本物に占われても白だし、りゅうやさんが偽物だったとしたら次の日にわたしに黒を出すだろうし
+15 竜也 2015/11/01 01:25:59
生き残ってお墓作るという行動で誠意を見せたかった…
-6 さんど 2015/11/01 01:26:17
んんんひさしぶりに人狼やったから、誰殺れば堅実かよく考えてないわやっぱ(アホの子)
さんど が 若葉 に投票しました。
まきのん若葉に投票しました。
哀歌若葉に投票しました。
若葉まきのんに投票しました。
さんど若葉に投票しました。
投票の結果、若葉 が処刑されました。
若葉 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+16 若葉 2015/11/01 01:26:33
村人です!!ほんとです!!
こんなこといったら怪しまれそうですけどほんとです!!
+17 白黒 2015/11/01 01:26:43
若葉さんいらっしゃーい!
さんど は 哀歌 を襲撃します。
+18 若葉 2015/11/01 01:26:50
ぎゃあああああ
+19 白黒 2015/11/01 01:26:52
誰だよ狼
+20 竜也 2015/11/01 01:26:59
やっほーい!
哀歌 は まきのん を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ