トップページ

10175村 月に変わっておしおきされるお部屋

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
七翔
ID: nanato
人狼
卍テヅカ卍
ID: www.doubutunomori
人狼
さんこ
ID: さんこ
村人
卍しいヴぁ卍
ID: 卍しいヴぁ卍
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しぐれなお
ID: 114514490
村人
みんくす
ID: minxvoice
狩人
処刑 2人
きゅうり
ID: 1919Uri
霊能者
瀬戸ちとせ
ID: chitose113
村人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、七翔、卍テヅカ卍です。
1 弓塚 さつき 2015/11/10 20:36:50
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
卍テヅカ卍 が時間を進めるを選択しました。
さんこ が時間を進めるを選択しました。
卍テヅカ卍 が時間を進めるを選択しました。
しぐれなお が時間を進めるを選択しました。
七翔 が時間を進めるを選択しました。
卍しいヴぁ卍 は みんくす を占います。
卍テヅカ卍 は 弓塚 さつき を襲撃します。
みんくす が時間を進めるを選択しました。
きゅうり が時間を進めるを選択しました。
2 瀬戸ちとせ 2015/11/10 20:37:44
またね!
卍しいヴぁ卍 が時間を進めるを選択しました。
七翔 が時間を進めるを選択しました。
3 卍しいヴぁ卍 2015/11/10 20:38:02
アヴァヨ!
4 さんこ 2015/11/10 20:38:20
オーケーヨ
瀬戸ちとせ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 しぐれなお 2015/11/10 20:38:36
ジャーナ!
*1 七翔 2015/11/10 20:38:39
うふふふふ
卍テヅカ卍 は 弓塚 さつき を襲撃します。
卍テヅカ卍 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*2 卍テヅカ卍 2015/11/10 20:39:05
さつきころす
卍テヅカ卍 は 弓塚 さつき を襲撃します。
卍しいヴぁ卍 は みんくす を占います。
*3 七翔 2015/11/10 20:39:26
ふふふふふ
*4 卍テヅカ卍 2015/11/10 20:39:47
ふぅえ〜〜〜いwwww
*5 七翔 2015/11/10 20:40:20
うふふふh
*6 卍テヅカ卍 2015/11/10 20:40:24
【ラブライブ!】Dancing stars on me!【9人で楽しく歌ってみた★】 (4:31) http://nico.ms/sm274... #sm27488751 めっちゃいい〜
卍テヅカ卍 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*7 七翔 2015/11/10 20:40:30
おおかみよ♥
*8 七翔 2015/11/10 20:40:36
くwwwwwwwwwwwwwwww
七翔 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ