トップページ

10183村 かのほ狂人村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
愛に目覚めたアフロしいば
ID: 卍しいヴぁ卍
人狼
しぐれなお
ID: 114514490
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
大西あみみ
ID: amm091
村人
鉄腕赤毛のさわアンこ
ID: さんこ
霊能者
みんくす
ID: minxvoice
村人
タミFull-Go-Ri(インフルエンザ特効)
ID: 九条家の長男
狩人
処刑 5人
いんく
ID: nina00nina
村人
かのほ松
ID: karamatsu
人狼
テヅカ(人間だよ)
ID: www.doubutunomori
村人
流れの侍つこメウ
ID: つこめう
村人
鍛冶屋ちとせドン
ID: chitose113
村人
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、かのほ松、愛に目覚めたアフロしいばです。
1 弓塚 さつき 2015/11/11 00:25:03
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
2 流れの侍つこメウ 2015/11/11 00:25:10
鍛冶屋ちとせドン・・・ありがたい・・・
テヅカ(人間だよ) が時間を進めるを選択しました。
鉄腕赤毛のさわアンこ が時間を進めるを選択しました。
3 鍛冶屋ちとせドン 2015/11/11 00:25:13
カーンカーンカーン
みんくす が時間を進めるを選択しました。
4 みんくす 2015/11/11 00:25:20
はいいはいはいはい
5 みんくす 2015/11/11 00:25:21
はいいはいはいはい
鍛冶屋ちとせドン が時間を進めるを選択しました。
いんく が時間を進めるを選択しました。
愛に目覚めたアフロしいば は 弓塚 さつき を襲撃します。
愛に目覚めたアフロしいば が時間を進めるを選択しました。
6 鉄腕赤毛のさわアンこ 2015/11/11 00:25:37
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね♥
しぐれなお は かのほ松 を占います。
かのほ松 が時間を進めるを選択しました。
タミFull-Go-Ri(インフルエンザ特効) が時間を進めるを取り消しました。
しぐれなお が時間を進めるを選択しました。
7 鍛冶屋ちとせドン 2015/11/11 00:26:01
まだまだ…練磨できるどん…
タミFull-Go-Ri(インフルエンザ特効) が時間を進めるを取り消しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 大西あみみ 2015/11/11 00:26:04
-2 みんくす 2015/11/11 00:26:06
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
-3 鍛冶屋ちとせドン 2015/11/11 00:26:10
カーンカーンカーン!!!
しぐれなお は かのほ松 を占います。
*1 愛に目覚めたアフロしいば 2015/11/11 00:26:23
かのほさんわいと狼です
-4 タミFull-Go-Ri(インフルエンザ特効) 2015/11/11 00:26:23
また狩人だー!!
-5 鉄腕赤毛のさわアンこ 2015/11/11 00:26:36
アーンこの役職何したらいいの〜〜ん????
*2 愛に目覚めたアフロしいば 2015/11/11 00:26:36
バレないようにして下さいね
-6 タミFull-Go-Ri(インフルエンザ特効) 2015/11/11 00:26:45
さっちん守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る守る
かのほ松 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ